2013年02月18日

美容室 ラウレア

*久しぶりに ラウレア記事かわいいショートからロングヘアになった とももわーい(嬉しい顔)





かためて記事にしようと思っていたのだが 途中であてた パーマの写真がどっかにいってしまったぁ〜がく〜(落胆した顔)ガックしダッシュ(走り出すさま)







パーマとばしだけど。。。




t02200363_0484079912003108060.jpg










から








今回 パーマとり(ストレート)をしてもらい








2013_02170013.JPG








カットは昨年10月にして 月1ペースで 100%へナをしてもらっていたかわいい








白髪もちらほらでてきて 白髪染めにまだ抵抗がある とももには 100%へナがちょうど良い手(チョキ)







*ラウレアに通いだして髪の毛が痛まなくなったので こんなにも綺麗なままで髪の毛を伸ばせている〜かわいいうれちぃ〜〜☆ラウレアの炭酸シャワーが最高に気持ちがよくていつも寝てしまいそうになる(笑)もう少し髪の毛切らんと伸ばそ〜うっとるんるん



posted by ともも at 23:36| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容室 LAULEA(ラウレア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

美容室 ラウレア

*年明けまで 我慢できず ひっさしぶりに 髪全体のカットをお願いしたよーかわいい



・この前 100%へナしてもらって落ち着いている髪の毛だが 1日縛っていると 癖がついちゃう Tの髪質がく〜(落胆した顔)


2011_12140037.JPG







・だいぶ長い間 全体のカットをしてもらっていなかったから久々のカットでぴかぴか(新しい)





2011_12140038.JPG





2011_12140039.JPG




・むちゃ綺麗に〜ぴかぴか(新しい)しかも こんなに伸びているぅ〜黒ハート



2011_12140043.JPG





・今回は かなりのー(長音記号1)前上がりラインー(長音記号1)



2011_12140040.JPG





・綺麗なラインで 嬉しいぃ〜ぴかぴか(新しい)




・今 美容業界で ばか売れの ☆ロレッタ☆商品 Tも洗い流さないトリートメント買って帰ったぁ♪香りが すっごく良くて リラックス効果がある”バラの谷”でとれる 貴重なエッセンスが入っている。就寝前に使用するのに はまっている T。良い気分で寝れるぴかぴか(新しい)

2011_12140045.JPG




ー(長音記号1)今回も ラウレアに行ったら 新アイテムが導入〜されていたぁexclamation進化し続ける美容業界 かなりの早いスピードで 新しい商品が出る!その仲から 優れものを見極めるのも 大変な事だと〜☆奈良にいながら 先端の技術を提供してもらえて 感激であるぅ〜ぴかぴか(新しい)




あっ!!そうそう 今私がはまっているのが 前上がりライン と 人並みでは無い前髪ひらめきだっ(笑)今回も【前髪短めに】っと ラウレアさんにお願いすると 【今で やっと 人並みになったのに!】っと ☆笑☆ この 人並みでは無い前髪が 飼い主Tはすごく お気に入りぴかぴか(新しい)
posted by ともも at 22:27| 奈良 ☀ | TrackBack(0) | 美容室 LAULEA(ラウレア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

100%へナ 美容室ラウレア

*春八が落ち着いてきた頃の6月頃・ そして 合い間にと 先日は 久々100%へナをしてきたぁ♪**







・↓6月にカット&トリートメントした時。

☆春ちゃん来てからビューティー手抜きの飼い主T・せっかく落ち着いていた髪だったけど この状態に〜がく〜(落胆した顔)
o0657059911319398796.jpg






・カット%トリートメントしてもらって


o0619060011319397971.jpg




・そして 伸ばしていた前髪 前髪ウイッグまで購入していたけど きっちゃったぁ〜☆


o0760059911319397967.jpg




・この日は るなちんも 写真とってもらったよー♪

o0799053311319398800.jpg



・そして そして 先日 白髪も増えてきた飼い主T 100%へナをしてもらってきた♪




・100%へナ(300グラム)+ハーブミックス(50グラム)+オイル♪計350グラムチョィ!!





・今回初めて【ぬるだけへナ】してもらった。たっぷり ぬってもらって がっちりガードしてもらって帰宅(笑)



2011_11080119.JPG





・夜だってけど 赤信号では ドキドキ(笑)【ぬるだけへナ】夜の部にかぎる(笑)






*真剣!髪伸ばします!から 順調に伸びてきてるぅ〜ぴかぴか(新しい)又 ちょーロングにまで のばせるかぁ〜☆?☆*
posted by ともも at 21:23| 奈良 ☁ | TrackBack(0) | 美容室 LAULEA(ラウレア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

夜会まきアップ

*弟の結婚式 留袖なので 早朝から ラウレアさんに アップをしてもらいましたぴかぴか(新しい)

・人生初の夜会まき

2011_04210055.JPG

・若々しさを取り入れた 夜会まき〜ぴかぴか(新しい)

2011_04210057.JPG

・バタバタしまくっていたけど 全くくずれなかったアップ!!
2011_04210058.JPGお姉ちゃん!!上手いのは もちろん でかい顔の私を 上手い事カバーしてくれましたぁ〜(笑)手(チョキ)* 
posted by ともも at 00:34| 奈良 | TrackBack(0) | 美容室 LAULEA(ラウレア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

初 へナ

*やっと 行けたぁ〜♪ 今回は ヘアメイクフルコースぴかぴか(新しい)

【今回メニュー】
・カット
・ウェービング
・へナ   です。

〜真剣髪の毛伸ばしますコース(笑)〜

・前回 カット&カラーしてもらってから 3ヶ月〜 飼い主T の髪は くせ が少し暴れだしていたのだ(苦笑)

☆初 100%へナ☆ へナとは→天然の原料で 色をつけ(100%へナのお色はオレンジっぽい) 髪を綺麗にしてくれるのだ〜

・へナ↓↓↓
美容室 ラウレア

・練って 髪につけてもらって↓
美容室 ラウレア

ぴかぴか(新しい)仕上がり〜ぴかぴか(新しい)←仕上がりまで 展開はやッ!(汗)

むちゃくちゃ綺麗ですぴかぴか(新しい)
美容室 ラウレア

・ウェービングも すっごく綺麗にはいってますぅ〜♪
美容室 ラウレア

・光のあたり具合で へナ100%の色が分かります ツヤが出て 本当に 綺麗〜ぴかぴか(新しい)
美容室 ラウレア


・その後。。。数日が経ち。。。へナ の良さを実感〜 ☆癖髪 が落ち着いてくれています(驚)弾力あるのに しなやかな髪質になってるう〜☆

・へナ は 3回ほどしたら 本当の良さがわかる!ようで今後が 楽しみな 飼い主T でえすかわいい

*珍しく 順調に髪を伸ばせていけている 飼い主T ラウレアさん ありがとぉ〜かわいい
posted by ともも at 16:52| 奈良 ☀ | TrackBack(0) | 美容室 LAULEA(ラウレア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

本気でのばします!

*くせのある髪の毛 飼い主T だったが ラウレアさんのお陰で すっごく綺麗になり 真剣髪を伸ばしたくなった〜るんるん

・本気のばしです。

・以前のヘアメイクから3ヶ月ほどたちますが この日はトリートメントだけしてもらった♪

・本当はもうそろそろ かたち を整えるのにカットもしなければいけないのだが 3月にする事に〜。仕上がり 上手くまとめてくれましたぁ〜(笑)

2011 2月 美容室ラウレア

・トリートメントしてもらい ツヤ×2 しっとり〜ぴかぴか(新しい)

トリートメント

・お家でする トリートメントでツヤしっとり キープです〜

*さぁ〜どこまでのばせられるか〜グッド(上向き矢印)
posted by ともも at 21:50| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容室 LAULEA(ラウレア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

美容室 ラウレア

*いとこの お姉ちゃんの お店かわいいプライベートサロン ☆Laulea(ラウレア) とても ゆっくり出来 美容業界一筋のおねえちゃんの技術がウキウキさせてくれます〜かわいい

Laulea(ラウレア)美容室

・T 今回から真剣に髪をのばす〜。

☆今回のメニュー☆
・少し髪をそろえてもらう
・トリートメント
・お鼻エステ

ラウレア 美容室

・今回のトリートメントが 初めて体験 トリートメントで ★アジュバン★と言うメーカーさんので とても珍しく 奈良県では ラウレアだけがはいっている?あ〜ちゃんと聞きわすれたぁ〜(涙)★アジュバン★取扱店は お姉ちゃんのお店 ラウレア含め 2店舗だけexclamation
とっても 技術者さんの手間がかかる トリートメントで 効果もすごいぴかぴか(新しい)*詳しくは 美容室ラウレアブログにて*

・自然派★アジュバン★のシャンプー&トリートメントを使いだして 約3ヶ月チョィ 生まれて初めて[髪綺麗ね〜]っと言われたexclamationチリチリ毛混じりの癖毛なのに T 驚きました!シャンプーするたび 毛質が しなやかになり さらさら になっていき 今では ツヤサラ〜
髪にコンプレックスがあった Tですが 髪をブローするのが 楽しい〜♪ ブローすれば もひとつツヤサラになるもんで〜(笑)

・今回も この仕上がり〜ぴかぴか(新しい)むちゃくちゃ 綺麗です〜
ラウレア 美容室

・癖髪が ちょうど良い感じ(T好み)のボリュームをだしてくれています〜

*お姉ちゃん(美容室ラウレア)の技術と アジュバンの商品で 楽しんで 髪を伸ばせていけるのが嬉しい〜かわいい今回も バッチシぴかぴか(新しい)にしていただき ありがと〜でしたぁ〜*BY T 

posted by ともも at 13:41| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 美容室 LAULEA(ラウレア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

