2014年09月01日

思い出の淡路島

*毎年 行っていた淡路島。。。 るうちゃんが亡くなり ちょうど1年たって 思いで探しに 行っていた。(4月)日和は初めての淡路島*



沢山の 思いでの中 まだ「るうちゃんが いてたらな〜」っと思っていた 私。


DSC01239 - コピー.JPG





日和 初めての海。

DSC01282.JPG





DSC01279.JPG





*るなちん。。。 春八 頑張ってるよ。。。見てやってくれてるかなぁ。。。また  淡路島に行こうぅ手(グー)


DSC01288.JPG

 
posted by ともも at 14:42| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆エンゼルるうちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

一年

*るなちんとの別れから 今日で1日がたった。とももは まだ 乗り越えられていない。*

もう 一年と感じるほど  とももは時間が止まっている。

現実は 日和が家族に加わり 
引っ越しもしたのに  るなへの想いは 何もかわりない。

るなも生きて一緒  引っ越ししたかった。

〜るな…  本当にごめんね。許してほしいなんて言わない。ただ  友子が行くまで待ってくれるかなぁ … 今 亡くなった世界で るなが 辛い想いしていないことを願うばかりです。ごめんね るな〜



posted by ともも at 17:38| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆エンゼルるうちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

思い出しては…

*春八と日和を見ていて 毎日 エンゼルるうちゃんが現れる…*

いまだに

るな…いてたらなぁ〜 

るなには本当に辛い思いをさせてしまった。

ある時には


るな…喜ぶろうなぁ〜


るなやったら …

るなにも…


不思議と夢で会えなくて  今までで夢で会えたのは一回だけ…

うちのかいちゃんは 何度も夢で会えてるみたい。


*るなに会いたい…*  
posted by ともも at 00:16| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆エンゼルるうちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

るうちゃん ごめんねぇ・・・そしてありがとう。

*るなとの別れときちんと向き合えていなかった私。だけど少しづつきちんとした向き合い方ができてきて やっと【ありがとう。。。】っと言えるようになった* 



毎日 るなちんの事を想いだして 涙がでる 日々ですが  


たっくさんの事を想い 感じ 


たっくさん るなちんから教わった事があるな〜


たっくさん 気付かせてくれたな〜


たっくさん 笑顔・元気・勇気・笑いもらったな〜


ヒトとして 本当の幸せを気付かせてもらった 私。


るなちん ほんとうに ありがとう。。。。。ぴかぴか(新しい)


*この気持ちになるまで 今までかかりましたが これからも 悔いの気持ちと感謝の気持ちはずっと心にあるんだろうな。。。っと感じます。るなは 私の全てですかわいい
posted by ともも at 21:00| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆エンゼルるうちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

お花

*リッチファミリーさんから るうちゃんに可愛いお花を頂ましたぁかわいい







るうちゃん 嬉しいねぇかわいい




2013_09250134.JPG






まだまだ るうちゃんの事を想うと 辛いですが こうしてお花を頂けると あたたかな気持ちになります。


ありがとうございますぅぴかぴか(新しい)



*私自身今の状況から抜け出し るなとの別れにちゃんと向き合える日がくる時がくる事を待ってます。解決しない問題が解決したら るなとの死ときちんと向き合える気がして 辛いけれど心から笑顔でるなの事を話せる日がくるんじゃないかと思ったりしてます。とにかく1番いい方法を考え 脱出しなければ!*
posted by ともも at 12:15| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆エンゼルるうちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

エンゼルペンダント

*るなちゃんが 亡くなってから どうすることもできない気持ちがすごくて。。。*





甘えたかったやろうに 飼い主の様子や春の様子に気をつかってくれて 素直に甘える時が減ったるなちん。。。


まだまだ 一緒にいたかったやろうに。。。


もっともっと一緒にあちこちに遊びに行きたかったやろうに。。。


【るなとどんな時もずっと一緒にい!大好きなともも や飼い主Mに想いっきり甘えられるように!】

っと るなが亡くなって すぐに エンゼルペンダントを注文していた私達。



2013_08080035.JPG







ペンダントが届くまでは どこにも行く気にもなれず。。。



【るうちゃんいてなかったら 遊びにでかけてもな〜・・・】っと。



お出かけが本当に大好きだった るなちゃん。


お出かけが苦手な春ちゃん ひとりになると 【無理に遊びに行かなくてもいいかっ・・・】っとなってしまっていた。




ペンダントは 気持ちの問題だけど ペンダントをつけだしたら

 
お家で お留守番じゃなくて いつでも一緒にお出か出来ている!!って想いになってきて 今では お出かけ苦手な 春八連れて あちこち遊びに出れるようになった。




春八ひとりで お出かけとなると きっと ドキドキしてるんだろうけど 最近 ひとりでも 楽しんでそうな表情を見せてくれるかわいい







*るうちゃん これからも ずっと一緒だからねぇかわいい側にいてるからねぇかわいいお出かけした時 春がどんくさい事しそうになったら 守ってあげてねぇ(笑)春八の事これからも 今までみたいに よろしくねぇかわいい




posted by ともも at 16:41| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆エンゼルるうちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

ゆき&のんちゃんブログから。。。

*るなちんがいなくなってから 3ヶ月と半月ほどがたった。るなちんがいない辛さをまぎらわすのに今回の別の試練をるなが用意してくれていたのではないか。。。などと感じるともも(苦笑)ちなちんが 亡くなる少し前 ゆき&のん&ママさんと楽しい時間を過ごしておりました。るなにとっては 産まれて初めてだった公園で知り合ったお友達と おもちゃで遊べた 本当に 心あたたまるお散歩でした。*





ゆき&のんちゃんママさがブログに載せていてくれた写真です
わーい(嬉しい顔)









ー(長音記号1)るなちん 楽しかったねぇ〜ー(長音記号1)





DSC03157.jpg









るなちんは ゆき&のんちゃんの キノコのおもちゃがちょ〜〜!気に入り。。。





DSC03130.jpg








ピコピコ×10〜〜グッド(上向き矢印)っと高速ピコピコ繰り返しておりました(笑)




DSC03134.jpg







あまりの お気に入りように 優しい ゆき&のんちゃんママさんは



【るなちゃん はいッるんるんお土産かわいい】っとキノコおもちゃを るなちゃんにプレゼントしてくださったのですぴかぴか(新しい)








DSC03117.jpg








DSC03131_20130406212421.jpg








春八は こんなですグッド(上向き矢印)(笑)


DSC00616.jpg





元気坊主!







*今まで お散歩で知り合ったお友達とこうして 楽しく遊ぶ事が1度もなかったので とっても嬉しそう・幸せそうな るなちんでしたかわいいお家に帰ってからは キノコおもちゃの奪い合いで大笑いしていたのを思い出しますかわいい




ぴかぴか(新しい)ゆき&のんちゃんママさん 本当に可愛がって頂いてありがとうございましたかわいいそして るなちんにピッタリな 写真立てをありがとうございましたぴかぴか(新しい)ベスト3にはいる 写真を入れ毎日目につく場所に飾ってありますぅるんるんぴかぴか(新しい)

posted by ともも at 12:24| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆エンゼルるうちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

