2015年08月31日

今日も雨+HAPPY

*今日は 主人の用事で 実家方面へ出かけた。*


実家到着前に よくお散歩していたコースを歩くことにした。


なんやら ひよちゃんが落ち着かなくなり「どうしたのかな〜」っと思っていたら。。。


なんと 新焼却場に羊さんたちがいました〜♪以前はいなかったの。

DSC02970.JPG




ひよちゃんは モシャモシャ草を食べている 羊さんを 静かに見てました(笑)
DSC02971.JPG



羊さんを見ていると 職員さんが来た♪ そしたら羊さんたちは ダッシュで駆け寄り 甘えていて 職員さんも可愛くて仕方がないようすでしたかわいい

可愛いパラソルを立ててもらい お家も居心地良い感じにしてもらっていて とても HAPPYな気分になりましたぁぴかぴか(新しい)

DSC02973.JPG




その後 実家では。。。


なんだか 貫ろくが出てきた ひーちゃん。
DSC02976.JPG


 

こっち 向くと・・・

DSC02978.JPG

まだまだ おこちゃまな ひーちゃんでしたぁ〜(笑)


春八君は 今日も おもちゃ坊主ですダッシュ(走り出すさま)
DSC02986.JPG



ボール・おもちゃを持っていないなぁ〜っと思ったら・・・食べ物のある机の近くでうろうろ〜


DSC02993.JPG



そして 帰り道 松山に光が!!

まさかっ!!っと思いきや 城跡が見える 原っぱへ行くと♪

光ってた♪

DSC03003.JPG


土曜日のイベントでは見れなかったけど まさか 今日見れるなんて〜

とっても 嬉しかった〜かわいい


DSC03007.JPG


写真ではわかりにくいねぇダッシュ(走り出すさま)ふらふら

DSC03013.JPG


試験的に していたようで ビームがでたりしてました。
来年は バッチシなライトアップを見れると良いなぁ♪

*今日は 用事に付き合ってくれてありがとうねぇかわいい


posted by ともも at 22:01| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 育犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひよちゃんのほにょ。。爆かわいい〜。
春君のわはっ。。癒し系〜。
ふたりとも可愛いねぇ♪
ひよちゃん、羊さん見て、ボーダーの血が騒いだかな??

お迎えの日の動画UPしました。
↓ 
http://youtu.be/Dz23c5AU7pI で見れます。
以前エラーかかったみたいなので。
ダメだったら ごめんね。
数分しかないので、あまり、うまく撮れてませんが。
ひよちゃんの事、この子積極的やねぇ〜とか言ってるので
ごめんさい。。(笑)
Posted by 珠良ママ at 2015年09月01日 10:47
ままさ〜ん☆動画ありがとうございますぅ〜♪
ちゃんと見れましたよ〜(*'ω'*)
日和ちゃん 積極的だったのに びっくりしましたぁ(笑)
我が家へきてからは すっごく怖がりサンで、お客さんが来たら
びびりションをしていほど(苦笑)
Posted by 珠良ちゃんままさんへbyともも at 2015年09月24日 08:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

