2015年08月30日

リフレッシュ

*今日は あいにくの天気。リフレッシュをしに高原へ*



道中に見れる大きな岩山

DSC02945.JPG





高原は 秋でしたぁ。

DSC02963.JPG





日和は 雨でも 絶好調〜!

DSC02951.JPG







DSC02953 - コピー.JPG



ひーちゃんは 草のなか 水たまり おかまいなしに 進む。

DSC02955.JPG





DSC02965.JPG





春八君は。。。

低気圧が 大の苦手あせあせ(飛び散る汗)
なのに 連れてこられたものだから しょぼくれ坊主。。。
春八君 ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

DSC02960.JPG



日和はこの後 イタチさんを 見つけて 残り香を一生懸命にかいでましたダッシュ(走り出すさま)

DSC02959.JPG


*やっぱり 秋が一番好きだなぁ〜かわいい


posted by ともも at 21:52| 奈良 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 育犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜〜。
雨の日に高原へ行こう。。。って。(笑)
そこで のびのび過ごす。 
さすが、ひよちゃんという感じですが。
春君は。。珠良みたい 雨が苦手やね。

飼い主さまも すばらしい
とももさん。帰ってから大変だったんじゃないですか??
どろどろになってもいいよって思える寛大さ。
本当は、そういうものなんだと わかってるけど。
私には、なかなか できな〜い。。(>_<)
だから、珠良は軟弱なのかな。。(笑) 
Posted by 珠良ママ at 2015年08月31日 08:36
珠ちゃんも雨が苦手なのねぇ〜
雨の日は 珠ちゃんお散歩に行きたくない〜って言うのかなぁ?
雨の日でも あんがいと汚れないからお出かけするのっ。
汚れないって言いすぎかも((;^ω^)
正しくは 車で帰るまでに マットやタオルできれいになってるの(笑)その代り洗濯物がすごい我が家です。
引っ越しするまでは 汚れたら後が大変だから嫌〜!だったのですが 越してから その心折れました(笑)
自分でもこんなになるなんて驚いてます(*_*;
Posted by 珠良ちゃんママへbyともも at 2015年08月31日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425061122

この記事へのトラックバック
×

