2015年08月29日

あきんど

*今日は 松山とアニマルパークの あきんど♪雨が降り出し 楽しみにしていた 城跡のライトアップがみれなかったもうやだ〜(悲しい顔)町並みは たくさんのヒトで賑わっていました*

昼間は天気よかったのになあ〜。
DSC02926.JPG




中心より離れた場所では ヒトが少なく とても良い雰囲気をゆっくり感じる事ができました。

DSC02931.JPG

夏紅葉に なぜか 赤ライト。。。



DSC02932.JPG





DSC02937.JPG





DSC02940.JPG




ポストとかいちゃん。
DSC02935.JPG




まさか!ハリウッドが!!
DSC02942.JPG



*ろうそくの明かりも雨でとても綺麗でした☆ 町並みでは カフェがとても増え 復元工事もあちこちでしてます。古い町並みは 心が落ち着きますかわいい



posted by ともも at 21:09| 奈良 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきんどって・・すてきな行事だったのね。。(笑)
情緒あるね。。
なんだか、大好きな郡上八幡の街並みに似てる(*^_^*)
ず〜っと大事にしていってほしいです。

我が家の前の道路もいい感じの石畳だったのに。
拡張工事とかで、普通の道路になっちゃいました。
後で取り返しのつかないことをやってるって。。。
気づいてほしいわ(>_<)
って。。愚痴になっちゃいましたが。
赤いポスト。久々に見ちゃいました。。。(笑)
Posted by 珠良ママ at 2015年08月31日 08:27
今年は雨だったけど 雨のライトアップもとても綺麗でしたよ〜♪
ママさんも 古い町並みがお好きなのですねぇ!(^^)!
私は越してから 古い町並みの良さを知りました。
ママさん家の家の前の石畳 すごく残念ですぅ(( ;∀;)
壊すのは簡単だけど
ほんと!後で気がついても 元には戻せないんだもんねぇ
この地域でも 皆 町に下りて空き家のお家が壊されたりしてきているので
役所の方が一生懸命に残そうと頑張っていらしゃいます。

赤ポストほとんどなくなっちゃったから 久しぶりに見ると
あったかい気持ちになりますよねぇ(*'ω'*)

Posted by 珠良ママさんへbyともも at 2015年08月31日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425005660

この記事へのトラックバック
×

