2015年08月28日

日和ちゃん2歳のお誕生日

*日和ちゃんぴかぴか(新しい)2歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)かわいい

珠良ちゃんもぴかぴか(新しい)おめでとうねぇ〜ぴかぴか(新しい)
きっと 他の兄弟姉妹の皆も元気で2歳を迎えているよねぇかわいい

日和のお誕生日は 特別な事もなく1日が過ぎてしまったねっダッシュ(走り出すさま)


2歳になった 日和ちゃんは 絶好調な毎日を過ごしてますぴかぴか(新しい)

DSC02923.JPG



いつもここから顔を出して お外の様子をうかがい、 嫌な・怖い事があれば ヤイヤイ言ってますダッシュ(走り出すさま)


私は 明日の あきんど に備えて 溝の草抜き。

DSC02925.JPG




DSC02924.JPG




春八は・・・

DSC02920.JPG


ボール中毒。



日和ちゃんは 

DSC02919.JPG


探検隊。



日和は 子犬と思えないほどの怖がりさんで どう育つのか気にしてました。
今でも ビックリする事があれば ヤイヤイ言いますが、他は柔軟に対処している日和ちゃんを見て
たくましく感じてます。

春八くんは 逆に育ててしまい、今とても辛いと思う。。。
環境って 本当に大切ですねぇ。

*3歳の日和ちゃんは どんなお姉さんになっているのかなぁ〜かわいい



  
posted by ともも at 23:03| 奈良 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日和(ひより)ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひよりちゃん♪2才のお誕生日 お・め・で・と・う〜(^o^)
ふたりとも、元気に迎えることが出来て何よりです。。(笑)
ほんとに、ひよちゃん。鼻真っ黒やね。。
野生児なのに、顔つきは頼りなさげな可愛らしさ。
ギャップありすぎ〜〜。。
春八くんは、ボール中毒ですか。。(笑)
私も、以前の子がそうで、足でボールを浮かして蹴るコツ習得したよ。
あきんど。。って、今日はお仕事ですか??
Posted by 珠良ママ at 2015年08月29日 11:48
ほんとうだねぇ〜(*^_^*)二人おも 元気で2歳を迎える事が出来てうれしいよ〜♪
でしょー(*_*;ピンクのお鼻、好きだったのになぁ〜 
頼りなさげな可愛いお顔していて ひーちゃん こわいからねぇ〜 笑

以前の子は ボール大好きだったのですねぇ☆
自分で 遊ぶ方法を生み出しただなんて〜 すごいねぇ!
春は ひたすら ヒトにほってもらう事ばかりで。。。
いつか お逢い出来る時があれば ボートークいっぱいしたいです(*^_^*)

あっ!あきんど。。。松山とアニマルアークのイベントで町並みでは 保存されている建物のライトアップの事なのです(*^_^*)
綺麗だよ〜♪
保存地区のお家の前にも ろうそくを立てないといけないから 昨日は掃除をしていたの〜
Posted by 珠良ママさんへbyともも at 2015年08月29日 21:22
日和ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
行動もお顔もアルティそっくりで笑える♪
お互い、可愛い家族がいるって最高に幸せを感じますね!
最近ずっと離れ作りで余裕が無くて、ブログを見れずにお祝いが遅れてごめんね。
これからもマイペースな日和ちゃんに期待してます♡
Posted by D&Aはは at 2015年09月23日 10:14
ははさん♪こんにちは〜!
返事が遅くなってごめんなさい(( ;∀;)
あっという間に二歳になったねぇ〜
あーちゃんと ひーちゃんは本当に そっくりだよねえ(笑)
可愛い家族がいつも笑顔でご機嫌さんに日々すごしてくれる事を
いつも 思いながら の〜んびり暮すのが今 本当に幸せ♪
もうすぐ お世話になりますが よろしくお願いいたします(!(^^)!
Posted by D&A7ははさんへbyともも at 2015年09月24日 08:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。