2015年08月23日

川遊びより骨!

*今日は 気分転換にきれいな風景を見たくて 曽爾高原に行ったが ヒトが多くて 川遊びに変更した*


お盆すぎると アブが多かったもうやだ〜(悲しい顔)

だけど 奥にくると とっても気持ちが良い〜かわいい心がおちついて スッっとする〜ぴかぴか(新しい)

DSC02784.JPG





DSC02785.JPG







DSC02786.JPG






日和ちゃんは。。。。



exclamation×2はっ!見つけてしもたぁ〜がく〜(落胆した顔)獣の骨・・・



DSC02830.JPG









DSC02835.JPG




犬ルーンるんるんルーンるんるん
DSC02844.JPG





犬ほりほりして 隠すだわん!!


DSC02869.JPG





しかし 隠しきれず。。。。。



DSC02862.JPG






春八は近くを通ると この表情がく〜(落胆した顔)
絶対あげないオーラが。。。
DSC02877.JPG




骨をシガシガしだすかなぁ〜?っと思ってたが シガシガしないで くわえたり 自分で掘って埋めた骨を 探す遊びをひたすらしていた日和ちゃん。(笑)


遊びに飽きたら また 川に戻って 泳ぎだしたりと 見ていて飽きない日和ちゃんです。



春八君は 犬ぼーっこ(木の枝) ほってほって!!っと なかなか 自分で遊べないたらーっ(汗)


春八と日和を見ていると とても育犬を考えさせられる。。。


*春八・・・いろいろあったもんねぇ。。。少しでも楽になるように 一緒にすごしていこうねぇかわいい* 

DSC02798.JPG



日和ちゃんもねッかわいい
DSC02799 - コピー.JPG


今日は 二人とも ぐっすりだねぇ(笑)おやすみ眠い(睡眠)ぴかぴか(新しい)眠い(睡眠)

posted by ともも at 21:51| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 育犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日和ママさん♪
ブログ再開したのね。。
今日、ブログ村で見つけて。。びっくりしたぁ(*^_^*)
川遊び楽しそう〜〜
水は冷たそうですが。。。
相変わらず、日和ちゃんは自由だねぇ〜〜。
珠良も水遊びになると。。。自由すぎるけど。
もうすぐ、2才だね。
これからもよろしくです♪
Posted by 珠良ママ at 2015年08月24日 08:15
お久しぶりです♪
見つけれくれてありがとうございます!(^^)!嬉
笑・相変わらず 野生的でしょ〜。
珠ちゃん・こはくちゃんはマイプールがあるから
好きな時に涼しめて いいねぇ(*^^*)
もう 2歳になるなんて はやいねぇ〜☆
これからもよろしくお願いします♪
Posted by 珠良ママさんへbyともも at 2015年08月24日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424677192

この記事へのトラックバック
×

