2014年05月11日

ちょっこっと

*引っ越しして まだ 慣れない&疲れたまりまくりな毎日。先の事考えると ちょっと不安な気持ちがあるけれど  とっても優しいお顔になり 笑顔な春八を見ていると  嬉しい*

やっぱり まだまだ寂しさがある 私。
自立できてないよ〜(。>д<)

でも 以前のような  おかしな気持ちじゃないから 元気は元気!笑

いつかは 引っ越し理由を 
記事に書いてみたい〜! 
悔しいけど  引っ越しをし  新たな人生に導いてくれた主人に感謝です。

春八もこんなに元気になりました(*´ω`*)

日和は 野生児( ̄□||||!!
日和は好きなよーにさせているから  自分で頭を使い考え いろんな事をする!
そして ハンター!Σ( ̄□ ̄;)
毎日  虫をハーンティング〜

今は 脱走にはまりちゅ〜(´Д`|||)

☆出たらあかんよ〜☆

っと言われると

!でちゃい〜☆でちゃ〜い☆!

!うっしゃっ☆でちゃろ〜!

っとなるわけで

昨日も  バリケードを気合いで突破しー  隣のおばちゃまと お話ししていた 日和(´Д`|||)

隣のおばちゃまは 日和に


お母ちゃん  あんたここにおるの知っdのかぁ?
帰った方が良いんとちがうんかぁ〜(*´ω`*)

っと 話しかけてくれていた。

日和は ちょこんと座って
聞いていたそうだ 笑

あたたかな 上茶の皆さまで ありがたくて(*´ω`*)

しかし これから 日和さんとの 勝負だわぁ〜 笑
 まぁ♪これが楽しいんだけどねぇ(*^^*)


DSC_0512-70a79.JPG



IMG_20140501_001943.JPG

*まだ 日にちが浅くてわからないけれど 春八と日和にとって 良い環境でありますように*
posted by ともも at 00:31| 奈良 | Comment(6) | TrackBack(0) | 飼い主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とももちゃん、
毎日大変そうだけど、前向きな大変さに見えるよ〜♪
春くんの笑顔はとももちゃんの心を映しているから、寂しくても元気を保ってね!
気合でバリケード突破のお姫様&#9825;1年後…とは言えないけど、2年後には間違いなく素晴らしいレディになります!
だって、自分で考えることを覚えちゃった賢い娘ですもん(断言)
でも、車追いやチャリ追いには気を付けてあげてね、うちも結構ヒヤヒヤもんでした(汗)

毎回楽しく読ませてもらってるけど、生活もブログ更新も焦らずのんびり楽しんでね♪
Posted by D&Aはは at 2014年05月11日 12:41
もう慣れましたか?   自然がいっぱいで良かったね。    危険もいっぱいでしょうが自然と良い方向に行くでしょう
Posted by おばばちゃん at 2014年05月24日 10:26
珠良ママです。
先程はコメありがとうございました!
本当に良く似てる!
家の子は、鼻がまだピンク残ってますが&#128517;
大阪府柏原市在住なので!
奈良県は近いです。
機会があれば是非合わせてあげたいですね♪
Posted by 珠良ママ at 2014年07月30日 21:21
えらい すいません&#128546;
ブログほったらかしにしたましたぁ
まだ こっちでの生活慣れてないけど 頑張るね〜♪
いつも応援ありがと〜☆
今から ブログとFacebookつながるように やってみる〜('ω')ノ
Posted by D&Aははしゃん☆彡byともも at 2014年09月01日 15:05
ほんまに すいません&#128546;
やっとブログ出来るまでに落ち着きましたぁ♪
先日はお誕生日メールをありがとうございましたぁ!(^^)!
お会いできる日を楽しみにしていります〜ぅ♪
Posted by 珠良ママさんへ byともも at 2014年09月01日 15:09
まだ なれません〜&#128546;
良い方向に進めばよろしいもですが。。。笑
Posted by おかんへ by娘 at 2014年09月01日 15:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

