2014年05月04日

やっと今日(幼なじみ)

*今日やっと 幼なじみに電話ができた。* 
引っ越しをする事 した事  を直接言い出す事が出来ず メールでのやり取り…

伝えて忘れていたはずもなく

ただただ  言い出せなかった。

声を聞くのが  辛かった。


引っ越し前は

会うと 声を聞くと決心がゆらぐのがわかっていた。

近所の大好きなマル母 父に伝えた時 辛くて辛くて号泣してしまい  まだ いたくなってしまっていた。

ラリーパパ ママには  号泣して疲れきっている時に  ふいに 会いに来てくれたから 言い出せた。


幼なじみには  伝えやんなあかんのに  伝えられない  弱い私がいた。

本当に  地元大好きで 成人になっても地元から出てなかった私 

地元が大好きで  気の知れた同級生達がいて るなが家族になってから友達になった皆が近くにいてる最高な環境。

そこから 居なくなる辛さ…

何日も泣いた。

居たいのに  居なくなった方がまともな生活を過ごせる。

引っ越しが 決まった 時なんて   実家の両親 のぶちんにも言えず  主人から伝えもらった。

今まで 本当に沢山の皆に支えてもらってきた 。支えてきてもらっていたから  逃げ出すような事言い出せなかった 私もいた。

そんななかで  一番辛い時に支えてくれていた 大好きなお友達のお父さんとの別れがあり  
その時   不思議と

無理してなくていんじゃないか〜 
って 背かを押してくれた感じがした。

お父さんも 元気な友子の方が喜んでくれるし 安心してくれる。


引っ越しする時は  さみしさがまだまだ残っていた。 


幼なじみには引っ越しして から連絡しよう!っと 思っていた。

だけど…

引っ越ししたら  さみしさが 一気に来て しまい  幼なじみに連絡すると絶対に 帰りたくなるのがわかっていたから  連絡する勇気がなかった。


でも!でも! 

やっと今日  声を聞けた(σ≧▽≦)σ
 
支えてくれていたのに   申し訳ないないなぁ…  

っと言う気持ちと

連絡 出来ないでいて悪かったなぁ…と言う気持ちがあった。

やっぱり地元が…ってならないか?

電話ごしの彼女は… 

酔ってる!?
いやいや〜歯医者に行っていたらしく  麻酔が残っていた(゜ロ゜;ノ)ノ笑

麻酔で 酔ったしゃべり方に聞こえる彼女は  

一言欲しかった〜ぁ!(#`皿´)

っと言いながらも 

正しい決断やったと思うよ!
元気な声してて良かった!
強くなったなぁ! 
会いに行くからなぁ!
頑張りや!
っと言ってくれた(о´∀`о)

でも    一言欲しかったわ〜ぁ
(# ゜Д゜)と        ☆笑☆

ごめんなさい(^_^ゞ


小ちゃい頃から  幼なじみの彼女の後ばかりついて行き  彼女の真似ばかりしていた私。

地元から離れる  幼なじみから離れる… 寂しさ…  彼女の声を聞き頑張ろう!って思えた私   心未熟な私が少しだけ 健全な成人に近づい?感じがした。
 
ずっと私を応援しててくれてありがとう!

こっちで 頑張る!からね☆

 

posted by ともも at 00:47| 奈良 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 飼い主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歯医者のくだり
いらんでー(笑

ってかあの日呑んでたし(笑

私も とももの元気な声聞けて
最高に幸せやったよぉー!!

離れていても
ずっとずっと親友やで♪

近いうち
絶対ぜーーーったい
お酒持って遊びに行くで!
ってか 泊めてやーw
かいとっち相手してやーw

夢叶も楽しみにしてるからねー!

ニコニコな友ちゃんに会えるの
楽しみにしてまーす!!

PS
↑記事読んで仕事中また泣いたわw

Posted by まぁりん at 2014年05月07日 15:49
!笑!麻酔残ってんのに あの後呑んだんかぁ〜!笑!酒 口からこぼれとったんたゃうかぁ〜Σ(゜Д゜)笑☆

まぁりん ほんまに ありがとうやでぇ…(*´-`)
あれから やっぱり 帰りたなった(。>д<)苦笑
心では引っ越ししたいなぁーって思っていても 実際 引っ越しとなると ほんまにほんま 寂しさと不安で押しつぶされそうになってた。
今もだけど (/o\)苦笑

皆に心配させたらあかんから ちょっと無理してる所あるけど 以前とは違う 普通な無理 笑

現状の庭がかなりヤバイから 来週あたりから 荒れ地の整地をかいちゃんがしてくれる予定☆ それ済んでから遊びに来て〜(*≧∀≦*)

以前みたいに まぁりんとかいちゃんの絡みが楽しみやわぁ〜!笑
昔の絡み 思いだしただけでも 笑ける!

夢にも 宜しく伝えておいてね♪
春八と サッカーしたって〜(*´ω`*)サッカーボール用意しとくね♪

Posted by まぁりんちゃんへバイともも at 2014年05月10日 23:55
りょー♪


ってか とももピンポーン!!

斜め向いてお酒呑んで
しかも端からこぼれてた(笑

そこまでして呑みたかってん(笑


ともも…普通な無理ってww
いつでも電話してきーーー!!
何ならTV電話しよかーーww

かいとっち整地頑張ってもらって
早く一緒に呑みたいわー!
言うといてやーーーー!!


また連絡待ってる〜〜〜♪


Posted by まありん at 2014年05月12日 13:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396187403

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。