2014年04月26日

新しい街で育犬

今日は
お母ちゃが手伝いに来てくれた。お昼は  あきのの湯内 おときや で食べて バイバイした。*



お利口さんな事に用事している間は スヤスヤな この子達〜(о´∀`о)


DSC_0478.JPG


DSC_0477-67ef3.JPG



今日はうだアニマルパークランをかりにいったのだけど  連休のイベントで かりれなかった〜o(T□T)o


なもんで  そこらを探検〜(*・∀・*)ノ


DSC_0483-80306.JPG

神社の横に小川があるの〜♪るなちんも遊んでいた小川(о´∀`о )



そこで ひ〜ちゃん!Σ(゜Д゜)!


DSC_0502.JPG
ぶっ飛んでしまった!Σ( ̄□ ̄;)


!申し訳ない!

なんか  上手く文字出来なくなった!しかも 写真載せれんくなたぁ〜!Σ( ̄□ ̄;)

又  後日〜(*・∀・*)ノ

posted by ともも at 18:03| 奈良 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 育犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やばい!!
早く行きたいーーー!!

はよ片付けて
はよ呼んでー!!

ってかゴールデンウィークは
あかんの?(笑
Posted by まぁりん at 2014年04月27日 13:23
お引越し お疲れ様です〜
日和ちゃん 大事に至らなくて良かった!
春八君も元気そうで何よりだわ〜

リッチは相変わらず元気で、ヘタレで、びびりな毎日(笑)


お話は前後しますが、すっかりご無沙汰してしまって
すみません。
私、検査したり、それとは別の所のちっちゃい手術したり
してまして・・・ (泣)


里帰り 是非、是非 ご一緒しましょう!
ばぁばさんの都合 聞いてみます。
              
片付けとか大変でしょうが、気候もいいし ぼちぼち
無理しないでね!
Posted by リッチファミリー母 at 2014年04月30日 00:17
返事遅くまでごめんチャイ〜(/o\)

全然 片付いてないけど 日にちの都合合ったら ドライブがてら 寄ってくれるかい〜(⌒∇⌒)ノ"

後から 連絡いれるね♪

古くてビビるで〜笑
Posted by まありんちゃんへバイともも at 2014年05月03日 21:17
え―!!(゜ロ゜ノ)ノママサン 手術されていたのですかぁ!
明るくて元気マンマンなママサンだくけにかなり驚いております(。>д<)今はどうなのですかぁ?傷口はよくなられていますかぁ?
心配なので後からメール致します!

はい!ありがとうございます(*´∀`)
引っ越しも無事に済み 以前よりまともな生活を過ごしております。
春八 日和には付き合ってもらって感謝です(*´∀`)

里帰りされて時には お声かけてくださぁー。(*・∀・*)ノ

私もぼちぼちしますので ママサンも無理無く生活なさって下さいね(о´∀`о)
コメントありがとうございました(ノ´∀`*)
Posted by リッチファミリー母さんへバイともも at 2014年05月03日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395612464

この記事へのトラックバック
×

