2014年04月18日

新居

のお家になれてくれるかなぁ〜*
1397536494699.jpg
井戸キッチン(゜ロ゜;ノ)ノ


あれ放題の敷地
1397536424235-fb4f8.jpg
かいちゃんの 倉庫も欲しかったから おもいきって  250坪!

大正時代の建物。!!(゜ロ゜ノ)ノ
1397536473001.jpg

このお家で  心豊かに生活していこうね(*´ω`*)

*付き合ってくれてありがとうねぇ(о´∀`о)*
posted by ともも at 20:02| 奈良 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 育犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引っ越しおめでとう!!
しかもドッグランついてるし(^^)

で、一つだけ気が付いたんだけどね
スイセンだったかな?綺麗だけど球根性の植物なので、花も葉っぱもやばいので
特に好奇心の塊のひーちゃんが食べないように気を付けて〜

まだまだ片づけが大変だろうけど
落ち着いたら、また遊びに来てね。
Posted by ばぁば at 2014年04月18日 22:47
ばぁば〜(*´ω`*)ありがとう〜!
たくさん悩んで たくさん泣いて
結果 引っ越しになりましたぁ゜゜(´O`)°゜
引っ越しした事で どうなるのかんかんないけど 頑張ってみるね(о´∀`о)

ところで スイセンやっぱりヤバいヨネェ!一応 ネットしたんだけど 意味なくて 全部掘り起こす事にしたよー(^^ゞありがとうね!

又 連絡するだす〜(*・∀・*)ノ
Posted by 春八&日和ばぁはへバイともも at 2014年04月20日 00:02
いよいよ新生ほにょ家のスタートだね!
石垣も、大正時代の建物も、広〜い土地も素敵すぎて羨ましい♪
環境は与えられるものを超えて、自分の手で作り上げていくのが理想だし、生きる自信につながるはず!!(断言)
以前とは異なる悩みや迷いが出てきても、「生きている証拠」を楽しんでね
春ちゃんとひー様の動き(&表情)が我が家とダブりまくりです(笑)
Posted by D&Aはは at 2014年04月21日 14:25
すげぇとこ引越ししたんやなー!!
でも…友ちゃんらしい…ww


新しい土地でのんびりスタートしてー!

落ち着いたら絶対遊びに行かせてぇ〜♪

夢叶もリオも行ったら大はしゃぎやと思うわ(笑

あっ!私もやわ(笑

頑張りやーーー!!!
Posted by まぁりん at 2014年04月23日 15:13
ははさぁ〜〜♪コメントありがとうね!
スッゴい所で びっくりでしょ_(^^;)ゞ
又 詳しくブログにかくねぇー♪

ははの言葉は 本当に深いよぉー(о´∀`о)
ははの言葉で 気持ちがワクワクしたぁ〜!不安な所もあるけれど これからどんな風な人生をおくっていくのか(*´∀`)♪
やりたいこと 夢はあるの〜 ワクワク♪

ははさん D&Aちゃんと かぶっちう〜(*≧∀≦*)笑
私も ごきげんさんなこの子達を見てて

あ〜 D君とAちゃんぽい?かしら〜(о´∀`о)っと感じておりやしたー笑。

まだ まわりの風景 写真撮っていないけど すごくきれいで やっぱり山は良いなぁ〜と 改めて感じたよぉ(*^。^*)

そう!!里帰りされる時 会いたい〜よぉー(*≧∀≦*) 連絡ちょうだいね〜♪
Posted by D&Aははさんへbyともも at 2014年04月23日 23:42
あはは〜( ̄▽ ̄;)驚いたぁ〜?
すごいところでやでぇ〜(゜ロ゜;ノ)ノ

子供&わんこには 絶対ウケ良い 物件やで〜笑
でも古すぎて 夢 ひきそうやなぁ〜笑

うん!のんびり過ごす(*^。^*)
今までの辛かった事を忘れる努力して
楽しかった事を思い出に残し 頑張る〜(^-^ゞ

昨日 るなと夢の2ショットの写真見て 涙だだもれたよぉ(。´Д⊂)

しばらくは地元の皆から離れた寂しさでウルウルな私やろうけどねっ 笑

家のな片付いたら 真っ先に連絡するからね〜(*≧∀≦*)

元気くれてありがとうね!
Posted by まありんちゃんへバイともも at 2014年04月23日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

