2014年04月18日

新居

*引っ越しして3日〜  とももは朝がとても寂しい〜m(。≧Д≦。)m 
*


ショボくれ坊主の 春八が引っ越しにたえられるか心配していたけど

むちゃくちゃ  元気になり探検したり むちゃくちゃ 良いお顔してる〜(*´ω`*)

この  春八のお顔を見れるだけで

引っ越しして良かったぁ(о´∀`о)っと感じる。

日和は   ヤバい〜m(。≧Д≦。)m
好奇心大勢!
探検大好き!
宝物探し大好き!

私が 掃除していると 

どっろどっろ!べっとべっと!で
部屋にダイブ!Σ( ̄□ ̄;)

今  上も下も無い状態となっとりやす(´д`|||)

まだまだ  落ち着くまで日にちがかかりそう〜。

*3日で  白い毛が茶色 なって  野性的になってる この子達  笑*
posted by ともも at 18:48| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

