2014年02月02日

明日香にお散歩♪

*今日昼から良いお天気になってきたから 久しぶりに明日香村でお散歩してきたよ〜(о´∀`о)*


DSC_0236.JPG



ひよひよ は冒険心がっつり〜♪

春八ちゃんは…前進あるのみ(^^;
どねんか 普通にお散歩出来るように  してあげたいのだけど  どうしていってあげれば良いのかわからない(T_T)

るなちんが亡くなってから この状態がひどくなり  不安いっぱいな春ちゃん(/´△`\
私が 構いすぎていた  のも1つの原因…
春ちゃんの心の傷みもケアしながら、あっ☆この話は又違う日に〜(о´∀`о)


さてっ〜  今日も  4月みたいなあたたかさ(゜ロ゜;

この子達も  あっつくて    へろへろ〜( ´_ゝ`)


DSC_0239.JPG



U^ェ^U あっちいだわん〜!



DSC_0243.JPG
 は  ひよひよは   ちょっと恐いとワンワン!が止まらない!笑。

今日もよく  吠えました〜笑(/--)/

        


DSC_0244.JPG
                                                                        

*日和は自然で いっぱい冒険して 楽しかったネっ(о´∀`о)春ちゃんは真っ直ぐ歩いて  広場では ただにょう立ちしていただけだけど   今の春ちゃんなりに頑張ってお散歩していたね(*^-^*)*



〜お散歩 好きな春ちゃんに戻れますように〜
posted by ともも at 21:30| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386808811

この記事へのトラックバック
×

