2013年12月29日

落っこちる!?

*かいちゃんが 夜警に行った〜  ソファーにはひ〜ちゃんだけになった*


ひ〜ちゃんは寝ぞうがワルイ(・・;)

ひとりソファーにおいて お風呂に入ろうか〜

考え  



ひ〜ちゃん  落っこちないように小テーブル置いて お風呂に…。

振りかえると  


!!(゜ロ゜ノ)ノ



DSC_0057.JPG




もしも〜し  
(/ロ゜)/



DSC_0058.JPG


*やっぱり  こうなったかぁ〜(´・ω・`)笑*
posted by ともも at 22:30| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日和(ひより)ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日和ちゃん、お名前も可愛くて、
毛色も素敵な女の子だね♪
パピーの間は、何をやらかすのか、
油断できなくて大変だけど、
それもまた楽しいのよね〜ヽ(^o^)丿
今年は、何度かご一緒できて嬉しかったです(*^^)v
来年は、春八くんと日和ちゃんと、
一緒にお散歩できるといいな〜♪
来年も、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Posted by yuki-mame at 2013年12月30日 17:30
ママさん\(^^)/お久しぶりですぅ〜(*^ー^)ノ♪ほにょ家にとって 本当に辛い年でしたが その辛い時期をママさんやワン友達主人に支えられ 日和を迎える決断が出来ました。毎日 るながいてくれたらな〜 戻ってくる事なんてないのに 家に帰って来てくれないかなぁ…なんて ふっ とした時に思ってる私です(*´-`)

のんたん お薬とご飯があって一安心ですぅ(*´∀`)お家とお外の気温差がすごいから 体調には気をつけてね(#^.^#)


本当に今年 一年 楽しい時間 思い出 アドバイス 支えて下さい ありがとうございました(о´∀`о)ノ来年も 一緒にお散歩出来る日を楽しみにしております♪

よいお正月を〜(*^ー^)ノ♪
Posted by yuki-mameさんへbyともも at 2013年12月30日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383893838

この記事へのトラックバック
×

