2015年12月11日

今年の思い出☆北海道☆

*今年は人生初の飛行機搭乗をし、初めての北海道へ行きました。*


どうしても、北海道を見たかったのです

会いたいお友達に会えて 嬉しかったです

DSC03121.JPG




デイジー君♪笑顔で迎えてくれました♪
DSC03119 - コピー.JPG



D&Aちゃん家の父さん・ははさんがお昼ごはんに お寿司を買って来てくれて、再会にカンパーイ♪

DSC03124.JPG


お酒に弱い私ように♪っと 母さんが買って来てくれた お酒これだけ飲みすいお酒を飲んだのは初めてで、人生初!沢山飲みました(笑)

あーちゃんは、机の下で ウトウトしながら、私達の様子をうかがってましたぁ♪

DSC03125 - コピー.JPG



D&Aちゃん家のお庭は 夢のお庭〜うらやましい〜♪

DSC03129.JPG

(あーちゃん、日和ちゃんにそっくり・笑)



近くには


DSC03140 - コピー.JPG


あの、有名なジャンプ台があります♪


ははさんは たくさんの手料理を作ってくれていて、とっても嬉しかったです

とっても美味しくて、お腹がいっぱいにならなかったら もっとテーブルに張り付いて 食べていたかったですぅ(笑)

DSC03143 (2).JPG



絶品

DSC03144 (2).JPG




*1泊2日は、思っていた以上にあわただしい旅になりましたが、夢が叶い、とても満足な私達夫婦です

ちちさん♪ははさん♪ありがとうございました


DSC03147.JPG

posted by ともも at 15:17| 奈良 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

