2015年10月15日

最後だね〜

*リホームとなると。。。*


春ちゃん お気に入りの縁側も。。。

DSC03098.JPG






DSC03101.JPG


変わっちゃうのかな〜?
この桜の木のままが良いねえ〜


結婚してから使用している ソファーも。。。

DSC03102.JPG


このリホームで お役目が終わる予定。。。

*古民家の良さを最大限残してほしいな〜。(リホーム内容に 私はなぜか 参加できない参加させてくれ〜!笑*
posted by ともも at 19:06| 奈良 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リホーム

*遅れに 遅れた 離れのリホーム。やっと始まります*

終わるまで 実家での生活

春八 日和には 本当に申し訳ないけれど 
今、絶えて 戻ってから 穏やかな生活を過ごそう!

DSC03086.JPG


J&あかちゃん母さん家のお花を見て 数か月間のりきろ〜(笑)
posted by ともも at 18:57| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです!

*リホームで ばたばたして またブログから遠のいてしまった現在 古民家から離れ 実家で生活ちゅ〜*

DSC03069.JPG




DSC03071.JPG






DSC03077.JPG






DSC03079.JPG






DSC03083.JPG






鹿肉
もらっちゃった(^^♪
DSC03089.JPG






DSC03091.JPG






香茸と松茸もらっちゃった♬
DSC03109.JPG





DSC03115.JPG






DSC03118.JPG





DSC03111.JPG



*明日も よい一日をすごせますように〜
posted by ともも at 18:50| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山の中の古民家

*山の中のお家!ワクワクしました*

DSC03018.JPG




DSC03059.JPG



DSC03026.JPG




DSC03030.JPG






DSC03041.JPG




子供が写した金魚。大人目線と違って いい感じで撮れてる(笑)
DSC03049.JPG



*山の中で 動物たちと のびのび過ごす おちびちゃん達の将来が楽しみな 私





にほんブログ村
posted by ともも at 18:43| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

