2014年04月26日

新しい街で育犬

今日は
お母ちゃが手伝いに来てくれた。お昼は  あきのの湯内 おときや で食べて バイバイした。*



お利口さんな事に用事している間は スヤスヤな この子達〜(о´∀`о)


DSC_0478.JPG


DSC_0477-67ef3.JPG



今日はうだアニマルパークランをかりにいったのだけど  連休のイベントで かりれなかった〜o(T□T)o


なもんで  そこらを探検〜(*・∀・*)ノ


DSC_0483-80306.JPG

神社の横に小川があるの〜♪るなちんも遊んでいた小川(о´∀`о )



そこで ひ〜ちゃん!Σ(゜Д゜)!


DSC_0502.JPG
ぶっ飛んでしまった!Σ( ̄□ ̄;)


!申し訳ない!

なんか  上手く文字出来なくなった!しかも 写真載せれんくなたぁ〜!Σ( ̄□ ̄;)

又  後日〜(*・∀・*)ノ

posted by ともも at 18:03| 奈良 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 育犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここらの選挙

*選挙投票日が近づいておる 〜とてもあつくなっとります!*
賑やかで 寂しくない ともも。笑


ここらならでは!の 選挙活動〜



後ろに  他の車があっても  気にシナイ!〜(゜ロ゜;ノ)ノ笑


DSC_0479.JPG


はじめは 驚いたけど  協力し合う のんびりしている  ここが 又 好きにのりやしたぁ〜(о´∀`о)笑   

*歴史古い  この町がもっと素敵になりますように〜(о´∀`о)*

posted by ともも at 15:02| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

朝のお散歩

*今日は 丘にお散歩しに来た〜  すごく天気が良く  春八はごきげんさん〜♪*

DSC_0468.JPG



DSC_0471.JPG


DSC_0467.JPG

日和は  すっかり元気〜(о´∀`о)

DSC_0466.JPG


*お日さま しゃいこー〜(о´∀`о)*
posted by ともも at 08:03| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

しんどい ひーちゃん

*昨日の夜  やんちゃ娘 日和が クレベリンをふたあけて なめてしまった。*
直後にミルクあげたけど  朝方  戻した(。>д<) 

そして 夕方まで  ご飯もミルクも食べたくない!っと


脱水が怖いから  水遊びでごまかし  水を含ませた。

庭をうろうろして  遊ぶ元気はあるけれど  口に何かしら入れると  吐く
 
昼間は  ず〜と寝ていた。

今日は病院休みだし   散歩は行かず様子をみてた。


DSC_0462.JPG


春八も  縁側で すやすや。

DSC_0464.JPG


そして  夕方  日和が自分から  庭に出て  草を食べ出して  又吐いた。

その後  急激に回復して
春八と遊びだして  いつものひーちゃんに戻った。


晩御飯は消化良くしてあげて
胃の保護を考えて  くず湯でご飯をとろとろにした。


あ〜   元気になって良かったぁ〜(о´∀`о)

*飼い主の管理不足が 目立つこの頃  気を引き締めないと!*



虫をすこしでも  少なくしたいから  土曜日  のぶちんに  松の選定をお願いした!

DSC_0465.JPG
松以外の下木はすべて伐採して スッキリさせて  
 松は のぶちんににスッキリと〜♪
楽しみだし〜!

posted by ともも at 20:09| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

ラリー君に会いに行く〜

*今日  実家に帰る日だったのでラリー君に会いに行ってきたぁー*

前までは  3日にいっぺんはお散歩で出会えていたこの子達

引っ越ししてから  会えない寂しさに とももは  涙だったけど

ラリー君パパさんからのメールで

一番寂しいのはラリーだなぁ…

っと  いつもの河川敷で 春八&日和を 探すラリー君の後ろ姿が  写メで写っていた。


そうだよねぇ  ヒトは理解出来るけれど  この子達は 何もわからないままに 

あれ?

なんでだろ?

って  ずっと 今までと変わらないでいる。


今日はどうしても ラリー君にに会いたかった。もちろん パパさん ママさんとも(*^。^*)



DSC_0460-51aac.JPG


春八もラリー君も日和も大喜び〜(*≧∀≦*)


DSC_0455-4b44e.JPG

ラリー君ん ち はひっろいから走りたい放題〜♪

DSC_0459.JPG

*とっても 幸せな時間をすごした
春八&日和 とももでしたぁ〜(о´∀`о)又 会いに行くねぇ〜♪ありがとう!*
posted by ともも at 23:24| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

新居

のお家になれてくれるかなぁ〜*
1397536494699.jpg
井戸キッチン(゜ロ゜;ノ)ノ


あれ放題の敷地
1397536424235-fb4f8.jpg
かいちゃんの 倉庫も欲しかったから おもいきって  250坪!

大正時代の建物。!!(゜ロ゜ノ)ノ
1397536473001.jpg

このお家で  心豊かに生活していこうね(*´ω`*)

*付き合ってくれてありがとうねぇ(о´∀`о)*
posted by ともも at 20:02| 奈良 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 育犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新居

*引っ越しして3日〜  とももは朝がとても寂しい〜m(。≧Д≦。)m 
*


ショボくれ坊主の 春八が引っ越しにたえられるか心配していたけど

むちゃくちゃ  元気になり探検したり むちゃくちゃ 良いお顔してる〜(*´ω`*)

この  春八のお顔を見れるだけで

引っ越しして良かったぁ(о´∀`о)っと感じる。

日和は   ヤバい〜m(。≧Д≦。)m
好奇心大勢!
探検大好き!
宝物探し大好き!

私が 掃除していると 

どっろどっろ!べっとべっと!で
部屋にダイブ!Σ( ̄□ ̄;)

今  上も下も無い状態となっとりやす(´д`|||)

まだまだ  落ち着くまで日にちがかかりそう〜。

*3日で  白い毛が茶色 なって  野性的になってる この子達  笑*
posted by ともも at 18:48| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一年

*るなちんとの別れから 今日で1日がたった。とももは まだ 乗り越えられていない。*

もう 一年と感じるほど  とももは時間が止まっている。

現実は 日和が家族に加わり 
引っ越しもしたのに  るなへの想いは 何もかわりない。

るなも生きて一緒  引っ越ししたかった。

〜るな…  本当にごめんね。許してほしいなんて言わない。ただ  友子が行くまで待ってくれるかなぁ … 今 亡くなった世界で るなが 辛い想いしていないことを願うばかりです。ごめんね るな〜



posted by ともも at 17:38| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆エンゼルるうちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

お別れの日

*今日が  この家で夜をすごす。 最終日。夕方ラリー君が寄ってくれた*

こうして  お散歩途中に お互いにの お家に行き来出来なくなる事やお散歩途中に  ばったり会うことがなくなる事が  とても寂しい。

これからは  会いに行く楽しみになるね♪


DSC_0434.JPG


DSC_0438.JPG


DSC_0436.JPG
日和が  ボンレースハムみたいになっとりやす(´д`|||)


そして  ご近所のお友達が  春八に会いに来てくれた〜(*´ω`*)

だけどね 春八が  まだ調子悪く ナデナデはほどほどにしてもらい記念写真を沢山とったよ〜(*´ω`*)

DSC_0446.JPG

日和は 少し警戒しながらも 自分から(i_i)\(^_^)してもらいにいっていた。

春八はラリー君ママが大好き!

DSC_0442.JPG 
ママにベッタリ春八〜

引っ越し の片付けが出来ない とももを助けに ちーちゃんが来〜(*´ω`*) ちーちゃんが来てくれて一気に片付けが進み  今こうして気楽にいれてる とももです(ノ´∀`*)ちーちゃんありがとうねぇ♪

おまけな おかあちゃん!

DSC_0441-b22ba.JPG


*いよいよ 明日!新たな人生のはじまりです*
posted by ともも at 21:53| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

美容室 ラウレア

*ともも  数年ぶりに  ショートに〜(*´ω`*)*
さすが お姉ちゃん!技術がすごい!
むちゃくちゃ  とももに似合った ショートヘアに〜(о´∀`о)
お姉ちゃんも  今までで 一番似合ってる〜(*´ω`*)っと♪
似合ったショートにして   新たに出発!です(ノ´∀`*)
  
DSC_0421.JPG
DSC_0418.JPG
DSC_0420.JPG
*お姉ちゃん!かっこよくしてくれてありがとう〜(*´ω`*)*
posted by ともも at 20:20| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思い出写真

*成長した ひーちゃん  春八も ボチボチだよ〜*
DSC_0335.JPG


DSC_0361.JPG


DSC_0374.JPG



DSC_0378.JPG



DSC_0379.JPG



DSC_0384.JPG



DSC_0391.JPG


DSC_0397.JPG



DSC_0409.JPG



DSC_0396.JPG


DSC_0416.JPG


DSC_0426.JPG



DSC_0427.JPG


DSC_0433.JPG 
*沢山の思い出**
posted by ともも at 20:01| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思い出 感謝

*引っ越しが15日になり  ご近所の皆に挨拶した。大好きなご近所さんには 寂しくてなかなか言い出せなく ギリギリでの挨拶になった。*
ここでの 生活で沢山のお友達ができ  沢山の出合いがあり 挨拶で改めて  沢山の皆から 気にかけてもらい …   皆のあたたかさにふれ…
 
私の宝物だと感じました。

正直  とても とても寂しいです。

皆と離れるのが本当に寂しい。


でも 皆 前向きにな言葉を言ってくれて背中を押してくれた。

沢山の思い出がありすぎて
涙 涙な引っ越しになりそうですが

それも皆わかってくれていて
  
絶対になっきょるで〜!っと大笑い〜

引っ越し当日は まさかの かいちゃんにお仕事〜

あすか&疾風ママの ちーちゃんからは  へなちょことももを心配してくれて 沢山アドバイスしてくれて 心強い言葉もくれて 動き出せた〜(*´ω`*)
ありがとうねぇ〜


本当に 本当に  心から  

皆  ありがとうございました(*´∀`)

少し遠い所に行きますが  
これからも 変わらず 宜しくお願い致します(*´∀`)


おちびの弦 琴美には  

何で引っ越しするの〜?っと聞かれ  


冒険しに行ってくるのよ〜(*´ω`*)

と  答えたけれど  本当にそうかも…

あー!しゃみし〜m(。≧Д≦。)m


春八も日和も  飼い主の冒険に付き合ってもらうことになるけれど宜しくねっ(*´ω`*)
悔いない日々を過ごしていこうねぇ。

DSC_0367-c6d3c.JPG




*前向いて歩き出します*

DSC_0371-21119.JPG

ラリー君   あ ありがとうねぇ♪

posted by ともも at 19:48| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

