2014年01月30日

あはっ♪元気になった☆

*今になって ご機嫌良くなってきた春ちゃん(*^^*)笑 *


ショボくレ坊主から…

DSC_0192.JPG




U^ェ^Uじぃ〜

DSC_0198-616f4.JPG


U^ェ^U うりゃー!

DSC_0210-f10d6.JPG
きば出してるけど怒ってるんじゃないのら〜  興奮し過ぎたら  こねんなります(´・ω・`)   


*明日は  ゆっくりお散歩に行こうネっ(о´∀`о)*
posted by ともも at 19:55| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆春八☆(しゅんぱち)の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほにょっ☆

*今日は1日 雨でテンション↓な春ちゃん *

                                                                        
U^ェ^U  雨の日はやだなぁ〜


 
DSC_0194.JPG


*明日 天気になると良いねぇ〜(о´∀`о)*

 
posted by ともも at 19:40| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆春八☆(しゅんぱち)の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

日和5ヵ月(28日)

*ひよたん  生後5ヵ月〜♪パチパチ(≧▽≦)*
 
避妊手術の糸(溶ける糸)が全て残ったまんまんまだったので抜糸してもらってきたよぉ〜(^o^)
やれやれ〜(о´∀`о)ですぅ〜



5ヶ月になった  ひ〜ちゃんは…



U^ェ^U   テッテレテ〜♪


DSC_0138.JPG




U^ェ^U   フンガフガ♪



DSC_0139.JPG   
ひ〜ちゃん・f(^^;   激剃りされた毛  毛 かがチクチク痛いド〜(。>д<)


U^ェ^U   ともも〜♪いつでものったんで〜!

DSC_0145.JPG



U^ェ^U   むにゅむにゅ〜…

DSC_0146.JPG



U^ェ^U  ふにゅ〜…

DSC_0147.JPG




明日は雨予報だから 今日は日があったかい時間にお散歩〜♪


U^ェ^U 天気!しゃいこ〜♪

DSC_0160-5c970.JPG


U^ェ^U とももばぁばと  じぃじ釣り見に行って きただワン♪                              


DSC_0188.JPG
 

 U^ェ^Uどんぐりコロコロ〜♪美味しい                                    だじょ〜♪

DSC_0180-b1f86.JPG


*帰りに新出来たけーキ屋さんで おかあちゃんがケーキってくれたのらー♪お母ちゃん ありがとう(о´∀`о)このケーキ屋さん!飼い主Mが屋根をしたからケーキ屋さんっと知ったけど   営業してるか していないか  よく見ないとわからない!半部工事中〜!笑! 
*

今日はよく遊んだね(*^-^*)
posted by ともも at 19:14| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日和(ひより)ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

忘れてられたお誕生日

*僕の3歳のお誕生日は1月23日☆飼い主は  「もうすぐ春ちゃんのお誕生日やね〜♪」って言ってたのに    いつまでたっても僕のお誕生日はこない(´・ω・`)*   




すねてやる〜( ´△`)



すねてやるぅ〜(。>д<)



DSC_0130.JPG



*春ちゃん 23日に祝ってあげれてなくてごめんね(>.<)今日の晩御飯はご馳走にしようネっ(*^-^*)*


・おまけ・


ひよひよ ひ〜ちゃん♪

DSC_0126.JPG



DSC_0131.JPG


彼女は今日も元気まんまん!
posted by ともも at 15:33| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆春八☆(しゅんぱち)の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お母ちゃん作 お洋服

*最近 この子達の小物や服を作る気になれない とももにかわり お母ちゃんが作ってくれた(*^^*)* 



お母ちゃんは  裁縫のプロ!   ちぃっと言い過ぎたf(^^; 

裁縫上手な  お母ちゃんは  布センスが悪い(´-ω-`)


手術で毛を   これでもかぁー!ってほどに刈られた ひ〜ちゃんには   寒くないように。っと  腹巻きもかねた  可愛い  柄のキルティング(*´∀`)


DSC_0117.JPG




春ちゃんには「友子の好みと違うから    この柄 どうかなぁ〜?って思うんやけど 〜お母さんは気に入ってるねん♪」

っと…


 
DSC_0120.JPG



(@ ̄□ ̄@;)!!


まッまさかの…


トイストーリー!爆!(;゜∇゜)
 


あっありがとう   お母ちゃん…(;゜∀゜)



DSC_0122.JPG


*意外にもトイストーリー柄が似合っている 春ちゃんに!!笑。二人とも 良かったねぇ〜♪ひ〜ちゃんは  これでポンポン寒くないね(*^-^*)春ちゃんはかっこいい? ねぇ〜(;゜∀゜)笑*
posted by ともも at 00:37| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひ〜ちゃんスタイル

*術後にもかかわらず  ひ〜ちゃんスタイル(゜ロ゜;ノ)ノ*



しゃきーーん!

DSC_0111.JPG




どれどれ〜☆


DSC_0110.JPG



☆ほにょっ☆

DSC_0113.JPG



*おまたに  何か触れているのが  落ち着くのかい?笑*
posted by ともも at 00:07| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日和(ひより)ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

避妊手術後

*ひ〜ちゃんの避妊手術から10日。すっかり元通りの生活*


手術後3〜6日は  にくが  が目立ち  熱が出たら大変だから  安静にして!っと言われだが…手術後かなり安静にしていたつもりだった  ともも は  唖然 
苦笑。  

ボーの子犬にこれ以上は  難しいと(>_<)

彼女は  ウズウズ限界(>_<")だし〜
 

とうとう5日目の夜に 
 
彼女は爆発した( ̄□ ̄;)!!

何とか  爆発した 怒った彼女をなだめて  寝付かせた。

これ以上  我慢させるのは心痛いので

食事を  キズ 回復  殺菌   免疫力アップレシピにして  お散歩に出るようにした。


そして 今は  普通の生活に戻ったけど   ガスが抜けきっていない彼女は  イライラo(`^´*) 

と〜ぶんぬけなそう(T-T)


春ちゃんは イライラ  ひ〜ちゃんのとばっちりに    

U^ェ^U ともも〜  ひ〜ちゃんが怒ったぁ…   怒ったぁ〜  


って  しょっちゅう言いにきては


U^ェ^Uヨシヨシして〜

っと  べったりんこ(~O~;)


*ひ〜ちゃん   恐いでしゅねぇ〜  笑*
posted by ともも at 23:58| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日和(ひより)ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

避妊手術(1月15日)

*飼い主は 罪悪感と葛藤しながら ひよちゃんの避妊手術の日をむかえた。*




お母ちゃんからは【女の子に産まれてきたのに可愛そうに】
主人からは【俺一人やったら 手術させてないなぁ】っとか。。。


だけど お母ちゃんも主人の実家の愛犬達は 皆 避妊手術をしていれば防げた病になってしまった。

病院の先生ともお話していたら 

【ほとんどの子達が 避妊手術していたら助かっていた病なの・・・】っと

病と生理の時のストレスあれこれ考え

正当化して飼い主の勝手でふらふら

ひ〜ちゃん ごめんねぇ。。。




★るなの避妊手術は今と違う病院でしてもらったのだが 最悪の術後だったので ひ〜ちゃんの手術前には 先生に尿漏れしないようになど 色々お話しした。
るなちんの 手術した獣医は最悪で 手術後 るなは 歩く事も おトイレも出来ないで ご飯は顔の前まで持って行きたべさせていた。
何度も何度も【様子がおかしいので どねんかしてあげてください!】っと院長にお願いしたのだが
【問題ない!問題ない!】のいってんばり・・・

信用できる犬友達にいろいろ聞いて3か後 大阪の整形に強い病院に連れて行った。
そしたら!なんと!

るなの傷口を見て

先生【縫ってない?どうして縫ってあるのかわかりませんが・・・】


飼い主【普通に縫ってありますよ】

先生【えっ!!すぐに糸切ります!なかで縫っていてくれる事にかけて】


そうなんです・・・

るなちんが動けなかったのは  糸が身に食い込んで見えなくなるまできつくきつき縛られていたからだったのです。


しかも 卵巣摘出手術だったから なかでもきつく縛られているのではっとの事でしたが もうひらく事は出来ない(負担)からこのまま様子みるようにと。


卵巣摘出手術だと 尿もれの確立も高まり しかも いらなくなってしまった臓器を残している事自体危険だそうです。
ある先生が 解剖で 残された子宮が他の臓器に絡まりぺばりついているのをよく見るそうです。

るなには つらい思いさせてばっかりだった・・・★




るなの事もあり 日和たんの手術には 尿漏れや心の話もして 

飼い主持参でいろろ持っていった。


日帰り手術なので 5時過ぎに電話で様子を聞いて 問題なかったらお迎えなんだけど・・・

電話すると・・・


【ひよりさん。。。すっごく元気ないのですが すっごくおとなしいのですが。。。歩いているのでお迎え来て下さい】って〜〜(笑)


!予想していた通り!

しょぼくれまくってると(笑)



迎えに行くと


プリプリ〜☆彡っと尻尾を少し振って 


んん??


はぁ!!怒ってる〜がく〜(落胆した顔)



ぶっす〜〜ダッシュ(走り出すさま)っとした顔で とももの事見てる。。。がく〜(落胆した顔)



ごめんちゃいねぇ。。。




ひ〜ちゃんのご機嫌とる為ではなかったのだが   ひ〜ちゃん喜ぶなぁ〜ぴかぴか(新しい)っと思い 大好きなスモークささみを作って持っていってたのが  ご機嫌なおして〜グッド(上向き矢印)のスモークになってしまった(笑)



院長先生からのお話
【麻酔大丈夫だったよ!!極度に 怖がることなく叫ぶこともなく しっぽを振ってお腹を見せてくれてたよ。だけど 美味しいもんは僕の手からは食べてくれなかったもうやだ〜(悲しい顔)ゲージでもおとなしく寝てて かなり静かでおとなしかった・笑】(いやいや〜おとなしいのは病院やから〜 手術していなかったら家に帰ると反動で暴れまくる・笑)


麻酔の件は

ひ〜ちゃん 我が家に来てくれてから 眼振(頭全体も小刻みに震えてる)がみられて 先生にも検査を進められていたのだが  検査事体 日和の負担になるので断っていた。
先生は【日和さんのもっているもだと安心だし 検査して白黒つけたほうが飼い主さんもすっきりするしね〜でも 何も問題も無く すくすく育ってくれているから 大丈夫だろうけど・笑】

始め 先生に怖い怖いこと言われて びっくりしたけど
その後 よく日和を観察していて気がついた!!
日和の ブルブルなっている時って 【緊張した時・体が固まってる時】がほとんどだったのです。

ひ〜ちゃんにしたら 我が家に来てからのストレスが半端なかったのでしょうねぇふらふら


ハイパーッコだと思っていたから とももは 何にも気にせず ポンっ!!ってほったらかしにしていたから。。。
ひ〜ちゃんにとったら   体の筋肉 筋まで神経が張り詰めるほど だったんだと。。。


現在 めったに眼振はみられなくなったよぉわーい(嬉しい顔)


麻酔も大丈夫だって本当に良かった。


かわいい日和さんの心のメンテナンスもしてもらてて 後日 病院怖くないよ〜グッド(上向き矢印)個別指導してもらえる ひ〜ちゃん。(余計に嫌いにならない様に気をつけないとねぇ)


ー(長音記号1)ところで 手術後のひ〜ちゃんー(長音記号1)



手術日はさすがに 気になり あまり動かなかった。

次の日 舐めないように 服を着せたのだが その服が気になり 歩いては座る(おしっこ・うんうんは普通にできる)

今日 新しい 服をぬってその服を着せてから。。。 怪獣〜復活!爆!


走るし ヘソ天もしてるし。。。しかも 階段猛ダッシュ!して 大ジャァーンプがく〜(落胆した顔)



おとなしくしてくれるように 愛犬とひっしでやりとりしている とももダッシュ(走り出すさま)



しかし 手術してくれる先生によってこんなにも経過が違うだなんであせあせ(飛び散る汗)


日和の傷はすっかり腫れ赤みがひいて綺麗な状態。
そして 縫い糸は腫れがひくと ふんわり浮いている感じで 優しく縫ってくれてある☆彡これなら気にもならなさそう♪



ひ〜ちゃん 明日には 少し お散歩にでてみるぅ?

DSC00822.JPG


*あ〜 本当!無事に手術が終わり経過もよく 良かったァ〜ぴかぴか(新しい)無理せんと 本調子に戻していこうねぇかわいい








おまけ・

手術当日。。。飼い主Ⅿが 手術代を机に 自分のお小遣い(1万円)を作業着ズボンボッケに入れ  

は〜りきって!

【ひ〜ちゃんの 手術うまくいくように 櫛玉神社(村くの神社)にお参りしてくる~♪】っと でってた。


ともも達は 2階で洋治していたら


出て行ったはずの 飼い主Ⅿが 帰ってきた・・・
そして すぐ出て行った。


忘れ物だと思って ほっておいたら・・・


又 帰ってきたがく〜(落胆した顔)


【どうしたん?】っと聞くと



【えらいこっちゃexclamation1万なくしたがく〜(落胆した顔)



exclamationうえぇぇぇぇぇ〜exclamation




現場に行かず ひたすら 1万を探していたそうです。


飼い主Ⅿ言うには 神社で。。。っと(苦笑)



しぶしぶ現場に行った飼い主Ⅿはお昼休みの電話で・・・


【ひ〜ちゃんも手術やし 無事終わるように☆彡1万はお賽銭したとおもとく!】って(笑)

現実は 誰かが拾って持って帰ったと思うけど〜(笑)




あははははァ〜グッド(上向き矢印)
posted by ともも at 16:09| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日和(ひより)ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

飛騨旅行1泊2日

*昨年 お正月休みに行ったステラフェリスに今年も行ってきたかわいい




ひ〜ちゃんが まだおちびだから少しの心配もあったけれど。。。

そして・・・春八の心 不調の心配もありながら。。。



さすが ひ〜ちゃんID


雪を全身で楽しんではりましたぴかぴか(新しい)(笑)




春八はと言うと。。。


完全 しょぼくれ坊主のまんまふらふら

雪見て少しは笑顔でるが。。。その笑顔も一瞬でお目目点顔もうやだ〜(悲しい顔)



ぴかぴか(新しい)るなとの 思いでを探しながらの旅行ぴかぴか(新しい)(ともも も少し調子悪かったのねえ・涙)



今年はちゃんと スタットレスタイヤにして準備万端(笑)





昨年 るうちゃんと一服していた SAのラン。




日和がいる。。。



DSC00669 - コピー.JPG





昨年とおんなじ事してる 春ちゃん(笑)

DSC00671.JPG





今年は 白川郷に寄ったよぉ〜ぴかぴか(新しい)春八が来る前 るなちんと来たんだぁ〜



すっごく良い天気晴れ




DSC00676.JPG




ここでは ひ〜ちゃん 絶好調〜グッド(上向き矢印)

春ちゃんは ちょ〜しょぼくれ坊主もうやだ〜(悲しい顔)


DSC00693.JPG




【オ〜!!パピィ〜ぴかぴか(新しい)


ってひ〜ちゃんは 外人さん達に相手してもらって ほッんとご機嫌さんわーい(嬉しい顔)
(ひ〜ちゃん 吠えるかな〜っと思っていたけど 唯一吠えたのが斜面で雪に埋もれたヒトが抜け出せず変な動きしていた時だけだった・笑)ほッ。。。



その後 春ちゃんが笑顔になりそうな場所を探して 雪遊びしたよオかわいい



DSC00709.JPG





冬季休業な お蕎麦屋さんの 駐車場(笑)




だっれもこないから 雪 ふっかふっかで 最高〜グッド(上向き矢印)



DSC00726.JPG




春ちゃん 少し元気になりやしたぁ〜☆



IMG_0347 - コピー.JPG




驚いたのが 日和さんexclamation




走ルダッシュ(走り出すさま)走るexclamation



DSC00733.JPG



雪の上では 春八より 足が早かった日和には 飼い主もびっくら〜!



犬たらららっらっら〜るんるん


DSC00732.JPG






ー(長音記号1)ステラフェリスー(長音記号1)



さすがexclamationスタットレス!今年は あの旧スキーコースを登りきることができたぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)exclamationグッド(上向き矢印)パチパチぴかぴか(新しい)


オーナーさんのお世話にならずにすみやした☆


昨年は 看板犬のステラ君んと大はしゃぎで遊んでいた春八だが 


予想していた通り  今年は 遊ばなかった。
春は挨拶だけして あとは とももにベッタリダッシュ(走り出すさま)

春八の代わりに 日和がステラ君についてまわっていた(笑)


今年のランは 雪こんだけあったけど 固くなっていた

DSC00757.JPG






夜ご飯は 笑けた☆

メインのお肉が出てくると・・・


固まっていた ふたり(笑)




これは 春・日和の オーストリッチわーい(嬉しい顔)

DSC00763.JPG





お肉が出てくる前は。。。



犬食べもん くれ〜グッド(上向き矢印)くれ〜グッド(上向き矢印)




DSC00770.JPG




exclamationはいッ  お肉出てきましたexclamation




犬ジィーィーイ


DSC00780.JPG








犬じ〜い〜ぃ〜ぃ


DSC00792.JPG








犬じぃぃぃぃぃぃ〜


DSC00794.JPG




あっあんた達。。。ダッシュ(走り出すさま)ある意味 やればできるじゃんどんっ(衝撃)笑。





ー(長音記号1)翌日は雪が降って 山がとっても綺麗だたぁ〜ー(長音記号1)





DSC00806.JPG



グッド(上向き矢印)




うひょぉぉぉぉ〜〜グッド(上向き矢印)



DSC00799.JPG





揺れるハートお転婆 ひ〜ちゃんはウハウハ揺れるハート




犬ふにゅ〜グッド(上向き矢印)


DSC00817 - コピー.JPG







うりゃぁぁあぁ〜exclamation



DSC00821 - コピー.JPG






ぴかぴか(新しい)ほにょっぴかぴか(新しい)

DSC00816 - コピー.JPG






あっち ウロウロ〜  そっち ウロウロ〜



わぁぁ〜〜〜いっるんるん
DSC00829.JPG





今年は5・6日に行ったので ステラでは ゆっくりと過ごさせてもらえた。
私自身 昨年のような心じゃなかたので 昨年のような旅行ではなかったけれど こうして愛犬と旅行に行ける事が すごく幸せかわいい







IMG_0336 - コピー.JPG








*ひ〜ちゃんの元気に元気をもらった とももかわいい後は 春八が元気に戻ってくれるのを気長にまとう(笑)かいちゃん 運転ご苦労様でしたかわいい







・おまけ・

今年厄年なともも。みんなで石上神社へ行ってきたよ〜☆春八&日和のお守りも買ってきたよ〜

DSC00845.JPG






ー(長音記号1)じぃーぃーー(長音記号1)



DSC00802.JPG





ともっち 厄どっかったら良いねぇかわいい








posted by ともも at 18:00| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラリー君☆

*ひ〜ちゃんにも とっても優しい ラリー君かわいいひ〜ちゃんが大きくなってきて 一緒に遊べるようになったよぉるんるん




ラリー君ぴかぴか(新しい)

DSC00839.JPG






DSC00607.JPG









犬美味しいもんくだしゃいexclamation


DSC00613.JPG







3匹で仲良く 追っかけたり 追っかけられたりして 楽しくあそんでるぅかわいい



DSC00840.JPG






DSC00842.JPG






*ラリー君は 感動するほど良い子ぴかぴか(新しい)根っから やさしい子なんだなぁ〜ってかわいいらり〜君 いっつもありがとうねぇかわいい





posted by ともも at 16:58| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達わんころ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛犬との生活

*当たり前だけど 犬を飼っているヒト ヒトでみんな思う事生活は全く違う。私はよく 【犬の世話ばかりしていて気楽だね〜】【ヒトの子は?】などとよく言われる(笑)以前はチクチクしたけど 今は【そのと〜り】だぁって(笑)*




ヒトの子じゃないけど 命ある心ある子達を家族に迎えたからこそには 精一杯 心豊かな日々を過ごしてもらいらい。



DSC00644.JPG



ただそれだけ。。。



DSC00648.JPG




いっぱい 遊んで




DSC00641.JPG




あったかいお家でゆっくり過ごして  美味しいもん食べて




この子達のおかげで本当に少しずつ忘れかけていた想いを取り戻せてきている ともも。



DSC00637.JPG




ありがとねぇ
posted by ともも at 16:50| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊びにくる鳥さん達

*ほにょ家には 鳥さん達が よく遊びに来てくれる*



この時期には いちごの木の実を食べに 夫婦で来てくれる(時々 ひ〜ちゃん・笑)かわいい



DSC00629.JPG



たっくさん実を食べってってくれるので 嬉しい とももぴかぴか(新しい)





そして キジバトさん達かわいい


DSC00651.JPG


仲良くってよりか 黒ハート黒ハートなこの2匹(笑)





*また 遊びに来て 楽しませてねぇ〜かわいい






犬穏やかな日って最高!だわん♪

DSC00619.JPG

posted by ともも at 16:23| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホウ酸だんご(汗)

*日和たんが ゴキブリ用のホウ酸団子を食べてしまったぁがく〜(落胆した顔)




全部 処分していたはずの ホウ酸だんご・・・1ッコ 飼い主Mの部屋に残ってたぁ!ふらふら



とももは 残っていないと思い込んでいたので

ひ〜ちゃんが よっろこんで2階から下のリビングに何かを加えて走っている事に 


【ま〜ぴかぴか(新しい)楽しそう〜


なんて ニコニコしていた。。。



ら。。。




ぬッ!ぬなんとダッシュ(走り出すさま)



黄色いぷらっちくが破壊され 中に入っていた ホウ酸だんごがないがく〜(落胆した顔)




春八は 


ひ〜ちゃんなになに〜ぴかぴか(新しい)

って一緒に ホウ酸だんごのクズを探してるし〜がく〜(落胆した顔)




あッわてて 病院の先生に時間外だけど電話したら・・・



【ホウ酸 大丈夫だよ〜 吐くとおもう。 念のため 吸収してくれる 墨を渡していくよ】っとのことで・・・



ほッ。。。





っでもらって帰ってきたのが



本当に 墨ダッシュ(走り出すさま)



まッッくろ〜(笑)






なんでしゅか?それ〜ぴかぴか(新しい)


DSC00623.JPG







ぬおッダッシュ(走り出すさま)


DSC00624.JPG






飲もんだったんでしゅかぁ



DSC00625.JPG





*ふっつ〜に 墨を飲んでいる愛犬に・・・【この子達・・・なッなんでも食べる】って感じ(笑)お薬あげる時は すごく楽な子達だけど 私自身ほんまに気つけてあげないと うっかり じゃ済ませれない事が起こったら大変! あッ!結局 ひ〜ちゃん が全部食べていたようで モロモロになったホウ酸だんごを吐きました!*




posted by ともも at 16:16| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日和(ひより)ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひ〜ちゃんのいろいろ日記

*我が家の家族になってくれてからまだ2か月とちょっとだけど どっぶり ほにょ家色(笑)*






ともも の脇がちゅきなの〜



DSC00581.JPG







犬歩かんでも勝手に進むだわん!



DSC00589.JPG






犬ほにょ??現場ってにゃに??



DSC00596.JPG




犬現場って たいくちゅ〜


DSC00606.JPG




*やんちゃ娘は いっぱい食べて いっぱい遊んで いっぱい寝て すくすくと成長中〜かわいい

posted by ともも at 15:52| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日和(ひより)ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

新年明けましておめでとうございます

*明けましておめでとうございます(●^o^●)年末までお仕事だったほにょ家  お正月休みはゆっくりとる事にしたよ〜(*^ー^)ノ♪* 



本年も愛犬かの皆様にとって あたたかな素敵な年でありますように(*´∇`*) 



DSC_0075.JPG




今年も宜しくだワン(σ≧▽≦)σ


DSC_0094.JPG



DSC_0083.JPG



DSC_0090.JPG




今年も皆元気で楽しもうだワン〜(*^ー^)ノ♪

posted by ともも at 13:40| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 育犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

