2013年09月25日

みんな笑顔であ〜れっ♪

*笑顔なわんころのお顔を見ると とっても幸せな気持ちになる とももかわいい




イヌほど ヒトの心に添ってくれる動物はいないんじゃないのかなぁ〜



素直で純粋そして絶対に裏切らない


そんなイヌに私にもしてあげれる事 もっとあるんじゃないのかなぁ




かわいいキラキラ笑顔だわんかわいい



春八ぴかぴか(新しい)
2013_09250138.JPG






ラリー君ぴかぴか(新しい)

2013_09250137.JPG








リッチ君ぴかぴか(新しい)


コピー 〜 2013_09250099.JPG







*みんな 笑顔であ〜れっかわいい
posted by ともも at 12:39| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 育犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼントの鹿の角♪

*リッチファミリーさんから 春ちゃんには オヤツ&珍しい鹿の角を頂きましたかわいい




今まで 全く【鹿の角】の存在を知らなかった ともも達あせあせ(飛び散る汗)(笑)




ずっしり重いのと角の綺麗なのにビックリですぴかぴか(新しい)





もちろん!春ちゃん 初の鹿の角ぴかぴか(新しい)




初めてなもんで。。。






犬つんつん・・・


2013_09250145.JPG








犬チガチガ。。。

2013_09250146.JPG







犬ガシッexclamation


2013_09250147.JPG










犬シガシガグッド(上向き矢印)

2013_09250154.JPG








本ガリゴリexclamation×2


2013_09250155.JPG








犬ダァァァ〜〜


2013_09250159.JPG




お〜ちゃくな 噛み方がく〜(落胆した顔)






*と〜ぶん遊んでくれそうでするんるん珍しい&楽しい プレゼントをありがとうぅ〜〜かわいい
posted by ともも at 12:24| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆春八☆(しゅんぱち)の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花

*リッチファミリーさんから るうちゃんに可愛いお花を頂ましたぁかわいい







るうちゃん 嬉しいねぇかわいい




2013_09250134.JPG






まだまだ るうちゃんの事を想うと 辛いですが こうしてお花を頂けると あたたかな気持ちになります。


ありがとうございますぅぴかぴか(新しい)



*私自身今の状況から抜け出し るなとの別れにちゃんと向き合える日がくる時がくる事を待ってます。解決しない問題が解決したら るなとの死ときちんと向き合える気がして 辛いけれど心から笑顔でるなの事を話せる日がくるんじゃないかと思ったりしてます。とにかく1番いい方法を考え 脱出しなければ!*
posted by ともも at 12:15| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆エンゼルるうちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リッチ君(春八の弟)と再会♪

*先日 ずっと会いたかった リッチファミリーさんと会えたのだぁかわいい




大宇陀の原っぱで 待ち合わせ〜



はじめ どうして挨拶させようかな〜 っと考えていたのだが ある程度 春まかせにした。 兄弟だから なんとなく わかるかな〜っと思いながら(笑)



そしたら。。。



やっぱり。。。もうやだ〜(悲しい顔)



春ちゃん リッチ君に ガウったぁ!汗!



だけど。。。その後。。。



るんるんぷりっるんるん




2013_09250077.JPG






だぁぁぁぁしゅ〜〜グッド(上向き矢印)






2013_09250078.JPG








だぁぁぁぁぁぁしゅぅぅ〜〜るんるん



2013_09250085.JPG






やっぱり遊び好きっ子ボー(笑)



リッチ君は 怒られても めげないで 怒られる事を想定しながら 春八にチョッカイをだしていたのには 大笑いですぅわーい(嬉しい顔)




この日に限って ものすごく暑かったので 100%で遊べなかったっぽいこの子達ふらふら




犬あっちいだわんダッシュ(走り出すさま)


2013_09250083.JPG

リッチ君☆





リッチ君↓

2013_09250087.JPG



春ちゃんの方が やっぱり足長くて 毛も短かった。早期に去勢したらこんなにもかわってくるのですねぇ(爆)




犬僕!春八ですぅるんるん



コピー 〜 2013_09250091.JPG





いやいや リッチ君ですぅ〜(笑)





犬僕 リッチですぅるんるん



2013_09250092.JPG



いやいや 君は 春八!笑!



ふたり共 うまいこと 右左ハーフフェイスで おもしろいグッド(上向き矢印)笑。






リッチ君の この角度↓ 春八とそっくりですぅ☆

2013_09250094.JPG





リッチ君は 上手いこと 春八の様子みながら チョッカイだしたり 後 ついていったりしてくれていて
すごく良い子だったなぁ〜かわいい



犬クンクンクン♪


2013_09250095.JPG




春八の口には 何度か リッチ君の毛ががく〜(落胆した顔)



春八よぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)とももが 本調子に戻るまでもうちょい待っててねぇあせあせ(飛び散る汗)(とももが 心元気な時の方が 春八も穏やかなのですぅ)








ぴかぴか(新しい)こんなに小さかった子達がぴかぴか(新しい)

9ef2ab64-s.jpg










コピー 〜 2013_09250112.JPG





やっぱり兄弟だねぇかわいい





リッチ君は小さい時のお顔のまんま うっとりたれ目さんわーい(嬉しい顔)





春八のお顔は小さい時から比べると結構かわったけど 動きは全く一緒わーい(嬉しい顔)(笑)



ce489f0f-s.jpg













コピー 〜 2013_09250105.JPG

動き そのまんまで!笑!




春八がお兄ちゃんなのに。。。。。




2013_09250132.JPG




リッチ君の方が お兄ちゃんに見える(笑)↑




リッチ君はしっかり 自立しているのに対し 春は 過保護なともものせいで 子供のまんま☆苦笑☆




リッチ君が 怒りもせずに 春ちゃんと接してくれていたおかげで 春ちゃんも ニカニカぴかぴか(新しい)でチョッカイだせていたし 春ちゃんにとって すごく良い経験になりましたぁかわいい





春ちゃん リッチファミリーのお父さん☆お母さん☆お姉ちゃんに いっぱいヨシヨシしてもらって 良かったねぇかわいい 




もう少し涼しくなったら リッチ君に会いにいこうねぇわーい(嬉しい顔)




ぴかぴか(新しい)楽しい時間をありがとうございましたぁ♪又 遊んでくださいねぇ〜ぴかぴか(新しい)



左・春八  右・リッチ君

コピー 〜 2013_09250116.JPG

posted by ともも at 11:58| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆春八☆(しゅんぱち)の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容室 ラウレア (バッサリ!)

*ずっと髪を伸ばしてきたのだが 気分を変えたくて ばっさり切ってもらったわーい(嬉しい顔)




2013_09250067.JPG














2013_09250070.JPG











2013_09250074.JPG





アレンジしやすいように パーマをあててもらったのだ。





今回切った髪


2013_09250072.JPG


だん はいっていなくて 真っ直ぐそろっている髪なら 31センチ必要ですが寄付できるそうです!
私は 31センチに少し足りなくて 寄付できませんでしたふらふら




数日後 ポイントカラーと100%ヘナをしてもらい 髪の動きがわかりやすくなったよ〜☆




*少しずつ元気になっていこ〜*

posted by ともも at 11:07| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早朝散歩

*ジェイミー&あかりちゃんママに声をかけてもらって ゴルフ場散歩に行ってきたよ〜♪(許可もらっています)*



朝5:30に家をGO!



すっごく気持ちが良いですぅ〜かわいい





2013_09250054.JPG







春はあかりちゃんと 猛ダッシュ〜!!+突進!




コピー 〜 2013_09250050.JPG






春ちゃんの笑顔を見れて嬉しいよぉ〜ぴかぴか(新しい)




コピー 〜 2013_09250051.JPG







1時間ほどあるいて 森のカフェで モーニング☆↓350円!安い!

2013_09250065.JPG






*春ちゃんの気分転換できたようで お目目キラキラぴかぴか(新しい)春ちゃんの1日1日を大切にしてあげないとねぇ手(グー)





2013_09250062.JPG













posted by ともも at 11:00| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆春八☆(しゅんぱち)の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リオ&春+夢

*気分が落ち込んでいて なかなか日記も出来ずたらーっ(汗)家に帰るのがイヤで 幼なじみのお家にふら〜っとよっていた*




頑張りやさんの 幼なじみ 言葉語らずとも私の今の状態をわかっていた。



春八はすき放題させてもらって リオのおもちゃを 4個も破壊していた(苦笑)



夢兄ちゃんにいっぱい遊んでもらい すごく楽しそうだったかわいい



 
コピー 〜 2013_09250012.JPG





リオは 春の様子を見ながら ちょっかいだしていた。リオはすごく犬慣れしているので 安心していられるかわいい


2013_09250014.JPG





春ちゃんは リオのちっちゃな お布団に無理やり座ったり 広いお部屋を駆け回って ソファーにダイブしたり(笑)



久々に幼なじみと会い いろんな想いが出てきて。。。



るなの死と・・・で なかなか立ち直れていない私。。。


周りのお友達が 私が元気になるように ちょこちょこ寄ってくれたり 声かけてくれたりしてくている。


すごく嬉しい。。。元気もらえる。


でも なかなか立ち直れない。


私自身 早く心元気になりたくてしかたがないのだが ダメで。。。



るながいなくなり 寂しいはずの春八が 笑顔でいようと頑張っているのに 私がこんなじゃ。。。



皆に元気もらいながら なんとか1日1日を過ごしている。


元に戻れるかなぁ。。。


戻りたい。

posted by ともも at 10:52| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆春八☆(しゅんぱち)の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

