2013年08月27日

うろうろ日

*昨日は朝から 現場に一緒に行き ともも&春八は近くの公園ですんぽ測りが済むのを待っていた〜☆その後も う〜ろう〜ろ*




現場はジェイミー&あかりちゃん家の近く。行きなれた公園で 小雨の中お散歩♪


2013_08260027.JPG






春八。。。なんか 考えておりやすダッシュ(走り出すさま)


2013_08260023.JPG







山っぱい所にくると 少しワイルドになる 春八君(笑) 以前は草むら 嫌いっこだったのが ドンドンいきます!


2013_08260024.JPG








犬わ〜〜いっグッド(上向き矢印)




2013_08260025.JPG







お散歩がすんで 公園のテラスでモーニングをいただいた ともも(笑)




セルフなので とももが 取りに行っている間は 春八君には待っていてもらわないといけませんダッシュ(走り出すさま)




【ちょっと待ってってね】っと告げて 行って 戻ってくると。。。





こっわい顔がく〜(落胆した顔)で 待っていてくれました。(もしやおこってるぅ?笑)



2013_08260037.JPG





とっても贅沢な時間ですぅぴかぴか(新しい)




春は見知らぬおじさんから パンほってもらって 飛んできたパンにがっついていた(苦笑)






その後は 実家行って。。。





2013_08260040.JPG







涼しかったので夕方のお散歩には 久々 運動公園へ行ってきた♪



2013_08260046.JPG







犬向こうに誰かいますけどぉ〜☆


2013_08260043.JPG







久しぶりに 会えたあひるさん達♪


2013_08260041.JPG








*やっと。。。やっと。。。私が動けるようになってきた。エンゼルるなちゃんがいてた時と同じく 【時間を大切にかわいい一緒の時間を大切に。。。そしてこの子達に充実した日々を。。。】春八 ひとりでも いつもるなちゃんがいてくれているいうで。。。河川敷だって 春ちゃんひとりでも寂しくないよっ。。。るうちゃん。。。春八 ひとりでも ちゃんと充実した日々をおくらせてあげるからねぇ。。。春八も ともも
も後悔しないように。。。*






〜おまけ〜


☆ベストショット☆







犬ふっんがっ。



2013_08260032.JPG








犬だっるぅぅ〜〜ダッシュ(走り出すさま)




2013_08260053.JPG



posted by ともも at 15:09| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆春八☆(しゅんぱち)の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実家

*この日は 実家にソファーが届いたよ〜♪ってお母ちゃんから連絡もらったから どんなか見に行ってきたぁ〜わーい(嬉しい顔)







ちっちゃなソファーでしたぁ〜(笑)





犬ちっちゃいけどフカフカで気持良いだわんかわいい



2013_08260003.JPG









このちっちゃなソファーは 皆でイスとりゲームみたいになりそうだ(笑)





犬ね〜ねぇ〜遊んでだわんッexclamation



2013_08260005.JPG







実家に行くと 最近は こっちでの夕方お散歩をする事が増えた。




の〜んびり ゆ〜ったり 公園では



犬ドァァァァ〜シュッグッド(上向き矢印)


2013_08260017.JPG








このへんは猫ちゃんが数匹いてるので 猫ちゃんの匂いがしたら 春八は キリッ!



2013_08260007.JPG








エンゼルるうちゃんがいてた時は ほとんど匂い嗅ぎをしなかった春八君だったが 最近では少し匂い嗅ぎをする様になってきたよぉ♪


2013_08260011.JPG




犬のにおい嗅ぎ にはたくさんの意味(シグナル・他犬とのコミュニケーション・自分自身落ち着く・つかせるなどなど)があるので 春ちゃんのようにビビリんちょさんには是非 出来る環境をこしらえてあげればと思っておりますぅかわいいにおい嗅ぎをよくする子は 犬の社会性ある子で 春八はだんだん社会性が出てきてくれた。ストレスが強烈な子は 激しい匂い嗅ぎのしかたです。





*今度は お家(実家)に何が届くかな〜♪ 春八〜楽しみだねぇ〜かわいい

posted by ともも at 14:32| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆春八☆(しゅんぱち)の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デジカメ

*先日 吉野川のすぐ横の現場だったので 春八を川遊びに連れて行ってあげた。。。のだが 川遊びの写真を写そうとしたら・・・真っ白・・・何回しても・・・真っ白・・・もうやだ〜(悲しい顔)完全に壊れてしまいやしたぁダッシュ(走り出すさま)





ので。。。即行 買いに行ってきたるんるん





そして すっごく気に入ったのがあったexclamation




これやぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)っと思い 定員さんに聞くと。。。



【現品のみです。。】





ガックン。。。もうやだ〜(悲しい顔)




悩みに悩んで。。。やっぱり 諦めきれず 初現品商品を購入いたしやした。(定員さんいわく 商品の状態が良いから問題ないっすよ)っと。



初めて【現品でも欲しい!!】っと思った とももです(苦笑)




カメラの扱いが雑な ともも。。。



落としたり 濡らしたり 泥んこになったり。。。で。。。そして すぐに壊れるダッシュ(走り出すさま)



だから 今回は アウトドア用?になるのかなぁ?完全防水 衝撃 温度差に強い キャノンのにしたるんるん



写真写りは 水中がすごく良いみたい(あまり使わないかも・笑)そして 至近距離にも強い♪





新しいタフデジ子さんの写りはこんなですぅ〜☆


2013_08240008.JPG










2013_08240022.JPG







う〜ん。。。って感じですが タフデジ子さん優先したので ともも的には問題なし〜ですぅ♪






*飼い主Mも 【仕事用に】っと一緒にSONYのデジカメ買ったのだけど 写り(色)はSONYの方がすごく良かった☆* 
posted by ともも at 14:04| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

河川敷

*気分転換に久しぶりに河川敷に行ってきた*





ほにょ家から1時間かかるので気合を入れていかなければならないが とっても大好きな場所なので ちょこちょこ行く(笑)夏場は PM6:00ぐらいから散歩になるので 帰ってくる頃はもうまっくら〜☆






春八も エンゼルるうちゃんも大好きな場所。。。





るうちゃんがいなくなり 春八ひとりで 初めていった時には 春八は とっても寂しそう。。。で。。。私から離れなかったのが ここ最近では ひとりで走りまわれるようになってきました
かわいい








そして 探検隊も復活してきてこの日は。。。




犬なんか ある〜グッド(上向き矢印)



2013_08240002.JPG









犬ほじ!ほじぃ!




2013_08240003.JPG








デジ子さんの調子が悪いので 綺麗な夕焼けもこれが いっぱいいっぱいですぅあせあせ(飛び散る汗)




2013_08240001.JPG







この日は誰にもあわなかったけれど 春ちゃんは 満足してくれたようですぅわーい(嬉しい顔)






*まだまだ暑い日が続きそうですが 後もう少し この暑さにたえようぅ〜手(グー)







〜おまけ〜


犬僕ちんが パワーあげるから あちこち連れてって〜じょぉグッド(上向き矢印)



起きてるふり かめはめは〜exclamation


2013_08240005.JPG

posted by ともも at 13:42| 奈良 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆春八☆(しゅんぱち)の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

デジ子壊れていました(汗)

*デジ子が おかしくなっていた事に全く気がついていなかった とももふらふら何度か写してみたけれど。。。*




onにすると【ジャーーバッド(下向き矢印)】って やる気のない音がして エラー表示がでる。





写りはと言うと。。。




こんなですぅふらふら左が黒くなってますぅもうやだ〜(悲しい顔)




2013_08190112.JPG






でも ズームにすると。。。。





ー(長音記号1)シガシガ〜ー(長音記号1)



コピー 〜 2013_08190115.JPG







黒い部分がなくなるの〜♪笑♪




犬じゃぁ〜 ズームで写したらいいだワングッド(上向き矢印)



コピー 〜 2013_08190116.JPG






うんっ。。。じゃっ!そっしよっかぁ〜グッド(上向き矢印)(笑)




*デジ子さん どこまで頑張ってくれるかなぁ〜☆もうチョっっと頑張ってねぇかわいい





ー(長音記号1)ところで この日は るうちゃんがいなくなってから 初めてナイラボーンを自分から取りに行って 噛み出した春八君exclamation【ナイラボーン噛んでみようかな〜】っと思えるなんて〜本当に 少しづつですが るうちゃんがいてた頃の 春八君に戻ってきてるねっかわいい


posted by ともも at 15:24| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆春八☆(しゅんぱち)の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どろ川キャンプ場

*飼い主Mは【2泊!!する〜!】とほざいておりやしたが 1泊にしてもらいました(笑)*




用意でいっぱいいっぱいでったので。。。



記事の始まりが。。。 まさかの ここからですダッシュ(走り出すさま)苦笑。






2013_08190048.JPG



もう テントはって 落ち着いておりやす(笑)


春は ちょっぱな アブにやられて テントの中で ショボクレ坊主になってしまいやしたもうやだ〜(悲しい顔)




アブが 恐くて恐くてしかたがない春八は この場所&テントに マイナスイメージ出発ダッシュ(走り出すさま)




キャンプ場の息子さんが同業者さんで 【すきにしてや〜☆】っとヒト多くて忙しいのに軽いのり(笑)




到着日は 何所にいっても ヒト!ヒト!ヒト!ヒト!ふらふら


しかも 春は ショボクレ&オドオド坊主。。。



ともも は キャンプと言えば ヒトがまばらで 静かで 読書。。。なんて思っておりやしたが・・・



うるさい!! お盆に来たのが 間違いだぁ〜〜グッド(上向き矢印)




とりあえず 川遊び出来る場所をさがして 遊び その後はBBQして まだ日がおちていなかったので 探検隊〜るんるん

2013_08190054.JPG






2013_08190062.JPG






どうせなら ゆっくりお散歩したいねッ☆っとなり 夜は 早くに就寝して 早朝から お散歩&探検に出かけ事にした。




夜は夜で 春八が虫の羽の音に ビビッて寝れませんもうやだ〜(悲しい顔)





春八が落ち着けれるように ず〜っと マッサージやヨシヨシ トントンして やっと 寝た春八かわいい





朝はAM4:00起き☆


起きて・・・


さッッっぶ〜exclamation×2気温16度でしたがく〜(落胆した顔)




am5:00からお散歩にでかけました〜♪




2013_08190065.JPG






昼間は混雑している町中も 誰もいなくて ルンルン♪



2013_08190072.JPG








2013_08190078.JPG









2013_08190075.JPG







川の方に行くと すでに ともも&Mの手はかじかんでおりやしたが。。。




坊主は ご機嫌がよくなり。。。




ちゃぱちゃぱるんるん




2013_08190093.JPG







今までは 抱っこしてもらわな 渡れなかった橋も 自分でGoグッド(上向き矢印)(びっくりがく〜(落胆した顔)



2013_08190084.JPG








こんな橋だよぉ〜☆

2013_08190085.JPG








その後もご機嫌さんで♪




2013_08190088.JPG







走るexclamation



2013_08190090.JPG







走るexclamation×2




2013_08190089.JPG








犬山って最高〜かわいいだわんるんるん




2013_08190106.JPG






2時間ほど お散歩して帰って 朝ごはん(朝からカレーしやした・笑)その後は 1ヒト1匹はテントで爆睡〜かわいい





2013_08190111.JPG






思っていたより アブが多くて 昼にはテント片付けて ぼちぼち遊びながら帰ってきた。




帰ってきてからは 倉庫(実家新居の敷地内)に片付けにいったのだが。。。



又 飼い主Mの思いつきで。。。BBQする事になった。。。(飼い主Mは ただたんに 新しいBBQセットを使いたかっただけだと 妻は思う・・・)





まッ。。。おとうちゃんもおかあちゃんも 喜んでいたから良いっか♪




ところで 春八君!!BBQしていても 全く 邪魔しにこないんですぅ!!



とっても楽な春八君です。



るなちんなら 毛 燃えてでも BBQしているまわりに張り付いていたのに〜(笑)



春八は おもちゃあれば良いようで 【お肉あげよ〜!】って言っても おもちゃ咥えて・・・



犬遊んでくれるなら 食べたっても良いけど〜】的な感じで  BBQには全く がっつかないイヌ(笑)



まあまあ シメが 春八にとって 楽しい時間であって 良かったですかわいい




*今度は オフシーズンにキャンプしに いこうねぇ♪ほんだら もっとゆっくり 倍楽しめるからねぇ♪ひとりで良く 頑張ったねぇかわいいるうちゃんいてないけれど これから どんどん 積極的に楽しい経験つんでいこうねぇかわいい



ぴかぴか(新しい)るうちゃん ちゃんとついてきてたかなぁ。。。やっぱり るうちゃんいてないと寂しいよぉ。。。るうちゃん たまには夢で顔見せてよぉかわいいるうちゃん。。。頑張っていたから ともも も頑張ってるよっ。。。まだまだるうちゃんの頑張りにはおいつないけれどね。。。もっと頑張るからっかわいい
posted by ともも at 15:03| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お盆休みは♪(実家編)

*6日あった お休みだったけれど そない いつもと変わらない日々だった ほにょ家  この日は 飼い主Mと別行動〜☆ともも と春八は おとうちゃん家でゆっくり&初お泊りかわいい





2つほどとなり村に引っ越しただけの 実家(笑)前の実家の場所も大好きだったけれど 今の場所も良い感じ♪




家に向かうこの道路なんて トトロの世界みたいで すっごく良い♪


2013_08190045.JPG







近くには 昔 空海が作った?座禅する池や岩があって素敵〜☆(全くと言っていいほど知られていませんがあせあせ(飛び散る汗)


2013_08190041.JPG






昔 空海が座っていたであろう(笑)平たい岩〜☆


2013_08190040.JPG






この日はお父ちゃんも一緒だったから 春八っちゃんは ご機嫌サングッド(上向き矢印)




池から少し出ている 葉っぱの枝を一生懸命 引っ張りだそうとしておりやした〜☆


2013_08190039.JPG





池横の公園では 草むらに顔つっこんで 【何してんのかな〜?】と観察してたら ボール見つけだしたexclamation



その後は 軍手を見つけて。。。


2013_08190043.JPG




犬引っ張って〜グッド(上向き矢印)




どや顔かわいい



コピー 〜 2013_08190042.JPG






周りは田んぼ&畑 すぐ横には川で 車も少なくとってもお散歩が楽〜♪春八も 楽しんでおりやす☆




2013_08190036.JPG







新しいお家では 自分のお気に入りの場所を見つけて・・・





ぴかぴか(新しい)ニカニカ〜ぴかぴか(新しい)



コピー 〜 2013_08190029.JPG







るんるんしがしが〜るんるん







コピー 〜 2013_08190030.JPG






とっても 穏やかな顔をしていますかわいい



やっぱり 皆と一緒だと 春も嬉しいようですな〜☆





ともも がお風呂入って リビングに行くと 誰もいないあせあせ(飛び散る汗)




【もしや!】っと思い寝室に行ったら。。。




ー(長音記号1)ほにょっー(長音記号1)



コピー 〜 2013_08190034.JPG





もう寝るかい〜!笑!



しかも 何年ぶりかの 川の字寝 です☆





春八は お父ちゃん&お母ちゃんと寝るのは 初めて♪



はじめは お母ちゃんに ヨシヨシしてもらってウトウトしていたのが。。。



お母ちゃんがイビキをかき出し うざくなったのか 次は お父ちゃんの所へいって ヨシヨシしてもらっていた。。。が。。。お父ちゃんも眠りにつくと イビキ&激しいオナラに 春は驚き 結果。。。



窓側の端っこで 寝ておりやした(笑)



るうちゃんも一緒だよ〜かわいい


2013_08190035.JPG

(るうちゃん かるくなったから 抱っこでも移動が楽だわ〜かわいいどこでも一緒だかんねぇッ!)




ひとりでの 初お泊りな春八。



自分なりに お気に入りの居場所見つけて 皆に上手いこと接しておりましたかわいい




犬今日は何??】って感じだったけれど 楽しんでいた気がする。。。




ともも。。。ホッかわいい





そして 朝から 飼い主Mの急な思いつきで キャンプに行く事になりましたがく〜(落胆した顔)(ともも。。。どっちでも良いんですけど〜あんまり〜苦笑)





*帰って 用意ですあせあせ(飛び散る汗)用意途中 あまりに勝手なMと 以前からの我慢が爆発むかっ(怒り)な ともも。。。だったが。。。1泊だけする事にした(笑)*
posted by ともも at 14:17| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆春八☆(しゅんぱち)の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

DOGDEPT(りんくうアウトレット)

*DOGDEPTのTシャツが欲しくて 夜にちょろ っと行って来た車(RV)







夜だし バーゲン前だし ヒトが少ないかも〜狙いで行って 正解〜グッド(上向き矢印)だったど〜☆





春も一緒に 歩けたの♪(始めは るんちゃんいなくて初のりんくうだったから アタフタしていた春八だったけれど ちゃんとにおい嗅ぎもできて 飼い主の足の間に入らないで 前進していた・笑。少し成長したねぇかわいい




そして 数年通い続けて やっと頂いた DOGDEPUTのポイントカードぴかぴか(新しい)(忙しいと紹介できないようで 今回はお客さんが少なかったので やっと紹介してくれました)そして バーゲン前だったけれど 値引き値札からまだ 3点で20%OFだったぁ〜手(チョキ)




Tシャツ いっぱい買って帰ろうかと思っていたのだが サイズ無く買って帰れなかったぁふらふら秋 冬物を楽しみにし〜てよ〜ぉるんるんっと。




そして 春ちゃんは お店のお姉さんに ヨシヨシかわいいしてもらって 店先マットでふせだした(苦笑)




コピー 〜 2013_08130086.JPG




マット=フセ が インプットされているからかしら〜あせあせ(飛び散る汗)





いやいや〜♪ 今回は 春ちゃんも一緒に歩けてよかったぁ〜☆




るうちゃんも 以前は一緒にお店で買い物をしてたんだよぉ〜かわいい




*今度も ヒト少なそうな時 ねらいで 行こうねぇるんるん頑張ったねぇわーい(嬉しい顔)今度は おいしい物買って ベンチに座ってたべようかぁねぇかわいい
posted by ともも at 16:28| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆春八☆(しゅんぱち)の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラリー君の初川遊び

*昨年から 約束していた 川遊び♪ ラリー君とっても良い ライフジャケットも購入してもらい 準備万端るんるん




あまり 遠い川に行かず 1時間ほどでいける いつもの川へGO〜車(RV)





春はもう なれたもんだけれど。。。


ラリー君は。。。



犬ここ何所どすか!?水いっぱいあせあせ(飛び散る汗)

コピー 〜 2013_08130016.JPG





犬パパまだぁ!?帰りたいだわんダッシュ(走り出すさま)


2013_08130019.JPG






パパが来て やっと進みだしたラリー君(笑)


2013_08130021.JPG

(まず。。水飲んでます・笑)犬確かめてるだわんダッシュ(走り出すさま)




春八はもう すでに 遊び始めておりやす☆



ラリー君はジャケット着せてもらって どや顔ぴかぴか(新しい)



コピー 〜 2013_08130024.JPG







大好きな パパ・ママ・しょうちゃんについて行こう!!っと頑張って 川に入っていった ラリー君手(グー)



コピー 〜 2013_08130025.JPG



不安顔全開ダッシュ(走り出すさま)苦笑




でも ママが 【ラリーグッド(上向き矢印)おいで〜〜るんるん】っと声かけると。。。



犬ママ〜〜グッド(上向き矢印)



コピー 〜 2013_08130027.JPG


っと 頑張って川にはいるかわいい



始めは 流されてはいけないので ロープをつけて 初 イヌかき!!に挑戦手(グー)



ラリーかわいいイヌかき出来てるよぉ〜ぴかぴか(新しい)



コピー 〜 2013_08130032.JPG




犬こわいでしゅ〜ダッシュ(走り出すさま)


コピー 〜 2013_08130063.JPG

(イヌかきできても まだ不安で しょう兄ちゃんの側に行くラリー君)




その後は 




頑張って イヌかいし〜の 流れと反対やのに すっごく頑張って 泳いだexclamation×2





コピー 〜 2013_08130039.JPG







そして 向かう先には 大好きな家族かわいい



2013_08130037.JPG




パパに褒めてもらいかわいい





ママには 【頑張れ〜グッド(上向き矢印)】っと励まされかわいい



2013_08130033.JPG







しょう兄ちゃんには 側で見守られかわいい


コピー 〜 2013_08130059.JPG





一生懸命 頑張ったラリー君ぴかぴか(新しい)




いつの間にか ス〜ィス〜ィ 泳げれるようになっておりましたぁ手(チョキ)(ラリー君!やったねっ!)


2013_08130060.JPG






途中 パパがラリー君を抱き抱えると 水から出ているのに 前足イヌかきをしていた ラリー君(笑)



コピー 〜 2013_08130042.JPG






疲れたり 少し不安になると パパやママの所へ行って いっぷくをちゃんとしていたねぇ☆


コピー 〜 2013_08130045.JPG







コピー 〜 2013_08130070.JPG





春八は ボール遊びにいっぱいいっぱいで ラリー君は全く 春の力をかりず 泳げれるようになりましたぁ☆



犬頑張っただわんかわいい



コピー 〜 2013_08130048.JPG

(たくましいラリー君♪)




コピー 〜 2013_08130052.JPG







そして 我が家の 春八君はと 言いますと。。。



自分で取りにいけなくなった ボールを しょう兄ちゃんに取りに行ってもらったり。。。



2013_08130028.JPG




取りに行ってもらっておいて クロールで帰ってきた しょう兄ちゃんに ビビッてたりダッシュ(走り出すさま) 笑。


2013_08130029.JPG



面白い ボンボンですぅ(笑)




しょう兄ちゃんが ボール投げてくれるとわかると 兄ちゃんにへばりついとりましたあせあせ(飛び散る汗)



2013_08130067.JPG






泳ぎもたっしゃな しょう兄ちゃんは とっても優しく ボールを取りに行った 春八が流れのきつい所に流されないように ボールを投げた後 春を守りに行ってくれていましたぴかぴか(新しい)(しょうちゃんかわいいありがとぉ〜ぴかぴか(新しい)



2013_08130065.JPG







思う存分 遊んで だた ひとりをはぶいては みんなは 満足かわいい





犬僕ちんまだ 遊びたいだわんダッシュ(走り出すさま)



2013_08130069.JPG

(心残りな背中・・・笑)





も〜ほんとっ。。。こういう時に 【るうちゃんがいてたらな。。。】っとすごく切なくなる。。。



季節がひと回りしたら この気持ちも 薄れるのだろうか。。。



るうちゃんも 一緒に 皆と楽しんだかわいいっと想い 進んでいこうぅかわいい





そして 帰り川遊びのシメは 鮎の塩焼きを頂きましたぴかぴか(新しい)


2013_08130072.JPG




大きくて 焼き加減・塩加減もバッチシexclamationで すっごく美味しかったですぅグッド(上向き矢印)久しぶりに おいしい鮎を頂ました☆ ありがとぉ〜るんるん






*ラリー君 初の川遊びだったけれど ライフジャケットも大活躍で あれだけ泳げたら かわいい花丸かわいいだよぉ〜!本当に 良く頑張ったねぇ☆ 大好きな家族と一緒なら どんな事でも 楽しい経験になっていくからねぇ〜かわいいまだまだ 暑い日が続くから 川遊び たっくさん楽しめるねぇ☆ ラリー&春八 お疲れ様でしたぁぴかぴか(新しい)





Ps。不安な ラリー君の姿を見て 春八は【犬ラリー大丈夫?楽しい所だよ〜】っと 会話してくれる心を持っていると 勝手にとももは思っていたのだが。。。全く持っていなかったぁ〜!笑! 自分の 遊びに全力だっだねぇ〜☆笑☆


posted by ともも at 16:04| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達わんころ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

ごとうさんのインスピレーション

*先日 保険屋さんのイベントで ごとうみのるさんがこられるからおいで〜るんるんっと声をかけてもらったので 箸尾ブラックと行ってきた*






はじめてなので ワクワクしながら順番をまった とももかわいい





そして 自分の番になり ごとうさんが【はいっ!目を合わせてください】っとおっしゃって少し合わせると 急にごとうさんは 集中モードになりヘットホン!



仕上がりを読んで頂き。。。感動いたしました。



なぜなら 私が いつも 心掛けている事!だったのですかわいい











かわいい心のまんま

自分で
感じること

ひとつ
ひとつに

素直で
いること
大切ね.

友子
自身が

自分を
偽る
なく.

ありのままで
いること

めっちゃ
大事.

そんな中で
うまれる
笑顔が
みんなを

照らすから. かわいい




*も〜本当に感激したぁ〜☆本当にいつも ありのままの自分でいる事を課題としている私。って言うか 偽るのがただ 苦手なだけなんだけれど 相手の事を考えすぎて 自分を偽る(無理しちゃうところも)あるので ほどほどを目指して現在進行中〜なのです。でも わかっちゃう方にはこうしてわかちゃうんですよねぇ〜かわいいちなみに 箸尾ブラックは 私が気ついていた事もインスピレーションされていた(笑)これから 書いてもらったのを読んで 毎日 大切にクリーンに過ごそうかわいい

posted by ともも at 16:13| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日香&疾風〜♪そして春にお土産♪

*まだ 冬物のじゅうたん&毛布を洗っていなかった とももダッシュ(走り出すさま)ともものお気に入りのコインランドリーは あっちゃん&疾風んちのすぐ近く♪なもので  毎回 洗濯の待ち時間は あっちゃんと疾風んちで ゆったりお茶させて頂いておりますかわいい







リボン疾風・ともっち!久しぶりだわんグッド(上向き矢印)


コピー 〜 2013_08130010.JPG





おいしい物を食べていると こんなに可愛いお顔をして【犬僕も欲しいんですけど〜ぴかぴか(新しい)】アピール中(笑)




疾風は もう9歳☆


コピー 〜 2013_08130013.JPG



疾風も もう いいおっさんですぅ(笑)



犬僕 おっさんじゃないだわんexclamation×2




お顔は 少しおっさんになったかもしれんけど 2歳半歳の 春八と バリバリ遊べる 精神年齢グッド(上向き矢印)(笑)





そしてそしてexclamationあっちゃんかわいい



17日で14歳ですぅぴかぴか(新しい)



コピー 〜 2013_08130014.JPG




だいぶ白髪は増えたけれど 気持ちお目がキラキラ若いオーラーがでたましたぴかぴか(新しい)元気な証拠です!


少し 咳が続いている(年齢からのもの)ようだけど 無理しないで ぼちぼちねぇかわいい






パパ&ママが春に お土産を持って帰らせてくれたよ〜るんるん



種類は違うけれど るうちゃんも 大好きだったメーカーのオヤツですぅわーい(嬉しい顔)






犬ほにょっぴかぴか(新しい)




コピー 〜 2013_08130073.JPG






春ちゃんに バナナ味かリンゴ味か 自分で決めてもらった(笑)





犬う〜ん♪リンゴexclamation


2013_08130074.JPG









犬う〜〜ん!やっぱッ!バナナexclamationるんるん



2013_08130075.JPG







って事で 先にバナナから いただく事にるんるん





2013_08130076.JPG






犬うまいっちかわいい




2013_08130077.JPG






珍しい おやつに 春ちゃんもウハウハ☆バリ ボリ☆食べておりました(笑)




*良かったねぇ〜春ちゃんかわいいパパ&ママ〜 ゆっくりさせてもらってありがとうねぇ♪久しぶりに皆の元気なお顔をみれて 嬉しかったど〜☆又 遊びに行くねぇかわいい


posted by ともも at 15:39| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達わんころ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラリー君&お土産(じゃこ天)

*先日 【お土産にじゃこ天 買ってきてくてたの〜るんるん】っと ほにょ家にも 持ってきたくてたの〜グッド(上向き矢印)





ともも は じゃこ天が大好きるんるん近くのちゃんぽん屋さんで初じゃこ天を食べてから 少しくせのある 味にもう一度食べたい!!っと思っていたのだ。しかし このへんでじゃこ天のおいしいのを探すとなると。。。っと思っていた所に じゃこ天グッド(上向き矢印)




2013_08130082.JPG




むっちゃ嬉しィ〜ぴかぴか(新しい)



持って来てもらって すぐに そのまま頂いて・フライパンンで少し炙り しょうが醤油で頂いた。


すっごく 美味しくてぴかぴか(新しい)ちゃんぽん屋さんのより 美味しかったぁ〜ぴかぴか(新しい)




ご馳走様ですぅぴかぴか(新しい)いつも おいしい物をありがとう〜ぴかぴか(新しい)





犬ラ・ともっち 美味しかったやろ〜☆僕もほしかっただわんexclamation



コピー 〜 2013_08130083.JPG








ある日の夕方。。。




ラリー君が寄ってくれましたわーい(嬉しい顔)




又 ひづめ カミカミが始まりました(笑)



春は ど〜しても ラリー君のかんでいる ひづめが 欲しい!!



犬ちらッちらッ目



2013_08130008.JPG






何度か 横取りされているラリー君は 春に取られないように 春に背中をむけてる(笑)





だけど。。。とられちゃうもうやだ〜(悲しい顔)





ので 春ははなした ひづめをラリーに 【同じのだよっ♪】っと言って渡してあげると すんなり それでカミカミしてくれるかわいい




2013_08130009.JPG







ラリー君は 春が怒られないように ひづめをとられても 怒らない。



平和を選択している ラリー君ですかわいい








*本来 イヌって平和主義だそうです。争い事はさける。 だけど ストレス・経験不足やトラウマなどなどで 気持ちに余裕が無い場合 学習能力ゼロになっているのでガウる。人間と一緒でこの子達も 気持ちに余裕があれば 冷静な判断ができるんだねぇかわいい
posted by ともも at 15:13| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達わんころ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お引越し

*お父ちゃん達の お引越しが始まり 新居へちょこちょこ行くようになった 春八かわいい新しいお家でルンルンるんるんな春八☆興味深深で ウロウロチョロチョロ*






この日は 電気屋のお兄さんが来てくれていた。




春八は 突進&ゴロンゴロンンがく〜(落胆した顔)


2013_08080033.JPG






新居に るうちゃんがいてないのが とても辛いけれど。。。るうちゃんもいてたら すっごく大はしゃぎしてただろうに。。。玄関にるうちゃんの写真を飾ってあげたかわいい



2013_08130081.JPG






もっと るうちゃんの写真持ってこよ〜ッとッるんるん(笑)





*るうちゃん・春ちゃん お父ちゃん達の新居はどうですかぁ〜☆気に入ったぁ?落ち着いたら お泊りしにいこうねぇかわいい
posted by ともも at 14:49| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイシスの掃除&修復

*ポッポに フリーで乗ると 頭パーグッド(上向き矢印)になっちゃう 春八(笑)おかげで アイシスさんはこんなに・・・がく〜(落胆した顔)







2013_08130001.JPG







運転席の後ろだす(笑)





2013_08130002.JPG







興奮しすぎて じっとしていられないので 窓ナメまくり 布の所も ナメまくり どねんどうなってこうなったのか とももは???なのだが。。。 ナメまくって出たよだれが下に落ちたら 今の時季こねんなってたがく〜(落胆した顔)(笑)





exclamationしろっexclamation






2013_08130003.JPG






も〜カピカピですぅ〜☆





春の舌のポリープ?も気になっているので フリーで車に乗せるのをなしにする事にしたので(興奮しすぎるのとずっとナメまくるから・苦笑)






思い切って あっついなか 掃除する事にした!!




汗ぼとになりながら 頑張ったかいありるんるん





こんなに綺麗になりやしたぁ〜ぴかぴか(新しい)




2013_08130004.JPG








嬉しい〜〜ィぴかぴか(新しい)




2013_08130005.JPG




めくれていた布は Uピンで布をひっぱりながら隙間に入れ込み バッチシ手(チョキ)





春ちゃんの事 思っての事だからね〜☆ 




これからは ゲージでの移動だけれど 窮屈じゃないように アイシスの後ろに入るぎりぎり大きめサイズのゲージを購入したので 長旅も 大丈夫かとっかわいい






でっ。。。。。





おかしな事に とももがいなくて お母ちゃん&お父ちゃんとドライブの時は むちゃくちゃおとなしそうですあせあせ(飛び散る汗)(うっそぉ〜〜exclamation




とももとなら 何時間でも窓ナメ続けているのに お父ちゃん&お母ちゃんだと【1回も舐めないで 横になってる】っともこと。。。(うっそぉぉぉぉぉグッド(上向き矢印)





っで。。。検証してみた(笑)




お父ちゃんのトラックで お家まで移動。



後ろから ついて行った ともも。。。





そしたら 本当に おとなしかったんですexclamation



2013_08130085.JPG





なんやら お父ちゃんと話しながら ナデナデしてもらいながら 窓1度もナメないで お家に到着!




面白過ぎるグッド(上向き矢印)(笑)




ともも いてなくて不安なのか。。。


ただたんに 興奮のスイッチが ともも なのか。。。



わからないけど お父ちゃん&お母ちゃんだけだったら フリーでドライブに連れてってもらえそうだねぇかわいい





*興奮しすぎるのも あまりよくないから アイシスでは ちょっと我慢してねぇかわいい
posted by ともも at 14:40| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆春八☆(しゅんぱち)の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

地震速報

*昨日の地震速報。TVで知ってから【えらいこっちゃ〜〜!!!】っと慌てて非難準備をした*





ある程度 非難準備しているのだが やっぱり まずは 春八で 首輪&リード つけて 後は大事な物を集め 外に出る用意をしていた。





が。。。。。






あれっ!?





なんもないじゃん!!





春八は バタバタ&オドオドしていた とももに 【犬なんかこわいんだけど。。。】って感じに。。。春八はちゃっかり 安全な場所におりました(笑)







2013_08080036.JPG










*たいした事無くて なによりで良かったです。るながいてる時だと 春ちゃん もっと あたふたしてたと思う。ふたりして【なに!?なに!?なに!?】ってなってたと思うからダッシュ(走り出すさま)春ちゃんひとりで ともも の オドオド&バタバタによく耐えたねぇ(笑)きっと とっても不安だったと思う(笑)*
posted by ともも at 17:10| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆春八☆(しゅんぱち)の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポリープ!?(口の中)

*春八君 又 お口の中に 肉腫が出来た<もうやだ〜(悲しい顔)




前回の石灰化なら もう 取らずにそのままおいておこう!!っと決めて 病院へ行ったのだが。。。





どうも 石灰化じゃないようで。。。



先生は【以前 良く似た腫瘍でもっと大きくなっていた子の検査結果がポリープだったから たぶん そうだろう。でも 肉眼でしかみてないから100%とは言えないけど。。。どっみち手術して取らないと無くならないからね】っと。。。



私は【経過観察します】っと言って帰ってきた。



今以上に大きくなってくるようだったら 腫瘍専門の病院へ行く事にする。




春は お口のおいたがすぎるから お口ばっかりあせあせ(飛び散る汗)なんかなっちゃうねぇふらふら





お口の神様に挨拶にいこうかぁ☆(苦笑)





ところで 今年からはじめた  【病院でバニラアイスクリーム!!】



病院苦手だった るなも もちろん!! 




現在も継続中な春八☆





前回 るなちんがまだいてる頃は 高級な 【グラン】をそれぞれ1個づづあげていたのだが。。。 





今回 安っすい バニラアイス見つけちゃった とももは。。。【まッ☆春にはどれもいっしょかぁ】っと安いアイスに変更された春八(笑)


2013_08080001.JPG





気のせか とっても食いつきよくて 診察が楽にできました。




病院だけでの とっておきの おいしい物(ちゃんと先生に了解済みです・笑)







*バニラアイスクリーム作戦で 少しだけでも 病院苦手なのがましになれば 春八の負担も少なくなるんだけれど。。。どうかなぁ〜☆*
posted by ともも at 16:59| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆春八☆(しゅんぱち)の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エンゼルペンダント

*るなちゃんが 亡くなってから どうすることもできない気持ちがすごくて。。。*





甘えたかったやろうに 飼い主の様子や春の様子に気をつかってくれて 素直に甘える時が減ったるなちん。。。


まだまだ 一緒にいたかったやろうに。。。


もっともっと一緒にあちこちに遊びに行きたかったやろうに。。。


【るなとどんな時もずっと一緒にい!大好きなともも や飼い主Mに想いっきり甘えられるように!】

っと るなが亡くなって すぐに エンゼルペンダントを注文していた私達。



2013_08080035.JPG







ペンダントが届くまでは どこにも行く気にもなれず。。。



【るうちゃんいてなかったら 遊びにでかけてもな〜・・・】っと。



お出かけが本当に大好きだった るなちゃん。


お出かけが苦手な春ちゃん ひとりになると 【無理に遊びに行かなくてもいいかっ・・・】っとなってしまっていた。




ペンダントは 気持ちの問題だけど ペンダントをつけだしたら

 
お家で お留守番じゃなくて いつでも一緒にお出か出来ている!!って想いになってきて 今では お出かけ苦手な 春八連れて あちこち遊びに出れるようになった。




春八ひとりで お出かけとなると きっと ドキドキしてるんだろうけど 最近 ひとりでも 楽しんでそうな表情を見せてくれるかわいい







*るうちゃん これからも ずっと一緒だからねぇかわいい側にいてるからねぇかわいいお出かけした時 春がどんくさい事しそうになったら 守ってあげてねぇ(笑)春八の事これからも 今までみたいに よろしくねぇかわいい




posted by ともも at 16:41| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆エンゼルるうちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドキドキ☆ラリー君

*先日 ラリーくんがひとりで ほにょ家2時間半ほどすごしましたかわいい





ラリー君家がお泊りでお家をあけないといけない時には【ラリー君泊りにおいでね〜♪】っと言っていたともも。




いきなりのお泊りは可哀相すぎるだろ〜っと この日は ひとりで ほにょ家におれるか リラー君を置いて帰ってもらいましたぁわーい(嬉しい顔)(とももにとっては 幸せな時間だわぁ〜・笑)




パパと一緒だと ご機嫌サンなラリー君るんるん



2013_08080003.JPG


春も大喜びるんるん(肛門線。。。ブー!!って出てそうな張り切りようあせあせ(飛び散る汗)笑)





ひとりだと あんまり カミカミしない ひづめ。。。





ラリーがいると。。。





犬カミカミカミ〜☆


2013_08080007.JPG









ラリーもカミカミ〜☆(春の事意識してる・笑)



犬ちらッexclamation



コピー 〜 2013_08080008.JPG








そして ぱぱとバイバイ手(パー)な時間がきたぁ〜。





予想していた通りで パパの姿な見えなくなると。。。。




犬パパexclamationどこに行ったのぉexclamation&questionどこ!どこ!どこ〜exclamation



2013_08080010.JPG





探しまくっておりやしたが 少ししたら とももの声に 反応そてくれるようになって お散歩がまだだった春八のお散歩に付き合ってもらいました☆






犬タッタラタ〜るんるん




2013_08080012.JPG









お散歩から帰って ご飯の用意をする事に。。。




とももは イヌまかせなもので 様子みながら 用事をしていたら。。。





犬ラ・落ち着かないだわんたらーっ(汗)



2013_08080025.JPG

(にょう立ち状態なラリー・笑)






そして そのまま 様子みながら 用事をしていたら チラチラ 台所にいてるともも を見にきたりして やっと 落ち着ける場所を見つけた ラリーわーい(嬉しい顔)



2013_08080026.JPG









そして 皆 おまちかねの ご飯タイムかわいい






ゆっくり食べてもらいたくて 春は リビングのハウスで。。。




犬うまいっちッかわいい





2013_08080019.JPG







パパが皆に缶詰を持って来てくれていたので(ぱぱありがとうぴかぴか(新しい)) 勝手に 缶詰+手作り食にしたともも。





ラリー君は。。。






犬うまいっちィーグッド(上向き矢印)うまいっちィーグッド(上向き矢印)


2013_08080013.JPG





良いたべっぷり!!がっついとりましたぁ〜グッド(上向き矢印)






犬ともっち!おいしかっただわんかわいい



コピー 〜 2013_08080021.JPG


ラリースマイルぴかぴか(新しい)






春が ラリー君のご飯取りにいかんように そのへんにある物でガードしとりました(笑)


2013_08080022.JPG







あッexclamationもちろん るなちんも みんなと一緒にごはんだよぉかわいい



2013_08080020.JPG








ご飯食べたあとは ひと遊びして(この日はラリーから誘っていた)あまりにも 激しいもんだから 途中で 間に入って 【ちょっと落ち着こうよ〜】サインをだしたら なんと!!2人とも すんなりexclamationなんて できた子達なの〜〜ぴかぴか(新しい)っと とももは ひとりで感動(笑)



その後はそれぞれ 気に入った場所で。。。



犬スー眠い(睡眠)



2013_08080030.JPG










犬ズゥーゥ眠い(睡眠)



コピー 〜 2013_08080031.JPG








大満足そうにみえた 春&ラリー☆ あっと言う間にパパ&ママが迎えに来る時間になり ラリーは大喜びるんるん




そして そない関係ない春もつられて 大喜び!(飼い主かわったんだっけぇ〜・笑)





ラリーは パパにピットリぴかぴか(新しい)




その後 秘密の公園に行って 思いっ切り遊んで 楽しい1日が終わりましたかわいい







思っていたのと違ったのは 2人とも 全く問題無しexclamation




春ちゃんは ガウるかなぁ〜?って気にしていたけれど 全くガウる事なく ラリーは特別な存在になってきてるようです。



そして ラリー君は むっちゃ良い子exclamationともも や 飼い主Mの話もちゃんと聞いてくれているし とももが伝えたい事を なんとなく解ってくれているようで ちゃんと答えてくれていたかわいい






あッ!そうそう 私達が ご飯食べている間は こうして へばりついておりやした(笑)


犬おいしいもん下さいるんるん

2013_08080029.JPG

(るな と同じ事してるラリー君の姿を見て すごく るなちんを思いだしたよぉ〜)







*ボーダー2頭いてて なんの問題もなくとっても平和な時間で とももは少し拍子抜けしましたぁ(笑)もっとえらい事になるかなぁ〜☆っておりましたので(笑)やっぱり イヌにはイヌかわいいラリー君が 寛大な子でよかったねぇ☆春ちゃんかわいい

posted by ともも at 16:04| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達わんころ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

ななちゃん

*るなちんより 少し年上の ビーグルのななちゃん*





飼い主さんの都合で ななちゃんのメンテナンスが全く出来ていなかったので 先日 病院へ ななちゃんを連れて行ってきた。(私が爪切ってあげようとしたが 巻いていたので とももじゃ無理!!っとなり病院へ〜)



耳掃除に 伸びきった爪・身に刺さっていた爪も きれいに切ってもらい すっきり〜ななちゃん
ぴかぴか(新しい)(ななちゃん 知らない病院でがんばったねぇかわいいえらかったよぉ〜かわいい






その後 ななちゃんの調子が気になっていたのと お散歩に連れっていってあげたかったので 行ってきた。





ななちゃんは るなちんの 1番最初のお友達で とっても仲良しだったのが いつ頃か るなちん ななちゃんに会うと嬉しすぎて どんっ(衝撃)ガウッガウッどんっ(衝撃)って興奮状態になり 最後の挨拶できないままの お別れとなってしまったもうやだ〜(悲しい顔)






代わりに春ちゃんだねぇ。。。





ななちゃんに ゆったりお散歩してほしかったので 近くの公園まで行って ロングリードで 後は自由散歩。




公園までの 道中が最悪でしたがダッシュ(走り出すさま)(笑)


なな も 春 も大興奮で 飼い主Mと とももは 【☆◎*!#!☆!!*△!】(笑)




やっとのおもいで なんともない距離を歩き 公園到着〜☆






犬なな・久しぶりの公園だわんるんるん




2013_08040003.JPG









春は ななちゃんを遊びに誘うが ななちゃんは 【犬・・・・・・】(先日 春がななちゃんに思いっ切りガウッたので ななちゃん春が恐いんです・あせあせ(飛び散る汗)





2013_08040004.JPG








気分やの春は しつこく誘って ひとりでヒョ〜ォ〜グッド(上向き矢印)




2013_08040005.JPG








その後 落ち着いたので 監視の元で ななちゃんのロングリードをはなしてあげた。




そしたら !!びょォォォォ〜〜〜〜〜るんるんっと走りだし 春ちゃんと一緒に走っていた(3往復)





ロングリードが ななちゃんにしたら重たかったみたいですあせあせ(飛び散る汗)ごめんねぇ。





その後 ひとっ走りした ななちゃんは。。。。







犬もう いいっす。。。




2013_08040006.JPG








久しぶりの お散歩だから 無理させないで イヌ任せのお散歩をそました。時間だけは【いきなり遠い所までいったらしんどいから帰ろうぅ】っと言って早めにきりあげてもらいましたが。。。





太りすぎの ななちゃんなので 涼しい日をねらって お散歩に連れて行ってあげよう♪


だけど。。。ともも 1人じゃ 大変な事になりそうなので 飼い主Mがいてる日しか無理だなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)







るなちん いなくても 春ちゃん ちゃんと ななちゃんとやり取りできていて ホッっとしたぁ。




ななちゃんは 春に犬語をきちんと伝えてくれるから 春からしたら なな先生だねぇ。





犬exclamationるな姉ちゃんいなくても 今日は仲良くできたよッるんるんねぇッ!偉い?僕 偉い?



2013_08040002.JPG






*仲良くできて えらいねぇかわいいたくさんの事頭で考えて ガウりそうになっても ちゃんと自分から離れていってたねぇ。みんなと仲良く出来るとすっごく楽しいからねぇかわいい春八。。。*


posted by ともも at 15:32| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆春八☆(しゅんぱち)の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川遊び

*今年は 【一緒に川行こうね〜】っとラリーちゃん家とお話していたので どっか良い所ないかな〜☆っと探しに出たが・・・・*





結局 いつもの場所で遊んでいた ほにょ家(笑う)




新地開拓はなかなか難しいものですねぇ〜
ダッシュ(走り出すさま)








春ちゃんは だいぶ川に慣れたようで 飛び込むようになったぁわーい(嬉しい顔)



コピー 〜 2013_08030115.JPG








ボールとってきたり〜





ス〜イス〜イ泳いだり〜





今年開花した 春八のexclamation×2高速イヌかきexclamation×2






わらっちゃうほど もっっっんのすごく 速いexclamation×2(大笑)





そしてボール取りに行って 帰ってくる時なんて もっと速いexclamation×2(笑)





飼い主Mと大笑いですぅかわいい








犬僕の事ですかぁ〜☆





コピー 〜 2013_08030119.JPG








冒険もできるようになってきて とももが 向こう岸に渡ったら 【犬どうしよっか〜ダッシュ(走り出すさま)】って考えながらも これるようになってた手(チョキ)
でも 足元が危なっかしい(笑)



コピー 〜 2013_08030135.JPG








ー(長音記号1)帰りにラリー君家にちょこっと寄ったー(長音記号1)




ラリー君 とっても良いライフジャケット&暑さ対策の濡らして着る べべ を買ってもらっていたよ〜わーい(嬉しい顔)




アウトレットで購入されたのですが とっても良いお買い物されたなあ〜かわいい



2013_08030140.JPG










2013_08030141.JPG









かわいいラリー君良かったねぇ〜かわいい初川でも このジャケットが 守ってくれるから楽しもうねぇわーい(嬉しい顔)



コピー 〜 2013_08030138.JPG








*ラリー君の初川反応が すごく楽しみイ〜☆笑☆どんなかな〜。るなちん ラリー君&春ちゃんが流されんように 見守ってったってねぇかわいい(自由な身となった るなちんは 坊主達をほっておいて ひとり遊び楽しんでそうけど・・・笑)かわいい

posted by ともも at 14:54| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆春八☆(しゅんぱち)の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

