2013年07月15日

やっと 遊びだした。

*るうちゃんがいなくなってから 全く ナイラボーンやカミカミおもちゃをかまなくなった春八。。。ちょっと 目新しい物を。。。っと ひづめ を買ってみた。そしたら やっと ひとりで遊びだしたかわいい





スモークタイプの買ってきたから もっんのすごく 臭いんだけど 春はお気に入り♪



ココ最近では 自分から ひづめを取りに行き るなちんと競ってカミカミしていた時みたいに 頑張ってかんでる(笑)




2013_07140105.JPG







*少し 安心した とももですぅかわいい











・おまけ・


普通に日本人にみえない飼い主M(笑)この日は弟の のぶちんにつっこまれ。。。


!自分 信号やんッッ!爆笑!



2013_07140080.JPG





しかも ジャマイカから遊びに来たヒトみたい。。。笑。。。

posted by ともも at 15:49| 奈良 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆春八☆(しゅんぱち)の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

るなのお布団

*先日 寝室の るなちんのハウスとお布団をなおしました。*





先日まで毎日 るながいてる時を同じように就寝していた 私達。。。




もう そろそろ。。。っと 冬布団も干して。。。るなちんの匂いが残っているから!!って洗いたくなかったお布団カバーも洗濯した。



このお布団を見ると 気持ち良さそうに寝んねしている るなを思い出し お布団に顔を毎日うずめたり さすったりしていた私。



最後 しまう前に 寝室全体の写真と るなちんがいたハウスとお布団の写真を撮った。






かわいいるうちゃん ぼちぼちしまっていいかなぁ。。。しまうねぇかわいい






コピー 〜 2013_07140102.JPG







先日 るなちんに お花を届けてくれましたかわいい



2013_07140083.JPG




るなちんが幼い時に遊びにいかせてもらった ぺロちゃんお姉ちゃんからでしたかわいい



当時 ぺロちゃんはすでにシニア! 幼いボーのるなちん相手に遊んでくれていました。


ぺロちゃんは るうちゃんより少し先に犬の国に旅立となりましたが るうちゃん ぺロちゃんと会えたかな?


ぺロお姉ちゃん るなちゃんカラーの可愛いお花をありがとうございましたかわいい


*るなちゃん 本当に幸せな子。。。ぴかぴか(新しい)皆様本当にありがとうございますかわいい
posted by ともも at 15:38| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆るな☆の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラリー君が来てくれたよ〜♪

*あえて つっ込まず サラッ っと話を聞いてその場はそっとしてくれるラリーパパ&ママ。だけど さりげなく元気づけにきてくれる*




この日も パパ&ママが ラリー君と一緒に寄ってくれましたぁかわいいこの日は 私が 以前パパが携帯で音楽を聴きながらお散歩されていたのをうらやましがり(笑)アナログ派の私の為に セットをしに来てくれたのですぅるんるん





春ちゃんは も〜!!大喜びぴかぴか(新しい)




ラリー君は ちゃんと春の様子を見ながら 平和的シグナルで 春を落ち着かせていましたぁ(笑)




コピー 〜 2013_07140092.JPG








ふたりでソファー写真撮りたかったのだけど  春がラリー君に【僕のどんっ(衝撃)】って言うもんやから(苦笑)




個別写真☆ラリー君☆


コピー 〜 2013_07140096.JPG






春は パパに ええおもちゃ♪貰って ご機嫌サン!





2013_07140094.JPG







ゴロンゴロン遊んでもらったり(笑)


2013_07140098.JPG






我が家に ボーが2頭かわいいとももは 夢のような時間でしたぁ〜ぴかぴか(新しい)

春もラリー君&ぱぱ&ままが来てくれるのを この頃すごく楽しみにしています。


るなちんがいなくなって お友達と会えるのが 一つの楽しみになってきているのですねぇかわいい




*春ちゃん ラリー君いてくれてよかったねぇかわいい



*私は私で さりげなく元気づけにきてくれるパパ&ママに感謝しておりますかわいい


posted by ともも at 15:17| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆春八☆(しゅんぱち)の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日までの春八君

*春八もおかしくならないように 私なりに今出来る事(気分転換)をしていました*




・少し優しいお顔になってきた春(この日は調子良かったかなぁ〜)



コピー 〜 2013_07140007.JPG










・春八のチャームポイントのヘロへロ毛は 扇風機でなびいてます。



2013_07140005.JPG








・ジェイミー&あかりちゃん家に行ったり・遊んだり♪

2013_07140009.JPG








2013_07140008.JPG










大雨が降ったある日には。。。




ラリー君と遊ぶ河川敷が〜がく〜(落胆した顔)



2013_07140013.JPG




なくなってたぁ〜☆(たまにこんなになる)





カモさん達も非難です。

2013_07140015.JPG








もう 雨止んでこれ以上 水かさ増えない様子だったので。。。行ってみた。。。



2013_07140019.JPG




行ってみたが ビビッて帰ってきた(いつもと違う!じゃんかぁ〜!)って感で帰ってきたのが(笑)







お仕事では とっても涼しい現場だったので 一緒に数日間行き。。。



2013_07140028.JPG






3時のおやつも食べて。。。



2013_07140033.JPG






誰も取らへんのに。。。



2013_07140032.JPG



わざわざ あんな遠くに持って行って食べてる(笑)




*春は まだ本調子の笑顔をみせてくれていません。。。時にとても悲しそうな目をしている時があります。春八にとってこれから廻ってくる季節が全て 初めて1匹での経験になります。不安な事や ひとりで寂しい・楽しくない。って気持ちもあるかもしれません。るなちんの代わりにはなれないけれど 春ちゃんが心から笑える生活にしてあげるかねえかわいい



posted by ともも at 14:54| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆春八☆(しゅんぱち)の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頑張る のぶちん!(弟)

*私の事・春八の事を心配して 休みがあれば 様子をみにきてくれたり 川に連れってくれたりで。。。4週間・・・(苦笑)そして 体重減した私に 食べさそう!っと無理やりな のぶちん(苦笑)*



今までにも 何度か感じましたが 今回ほど 弟のあたたかさを感じた事はありませんでした。



〜こんな子だったんだぁ〜っと。。。結婚する前までは 本気で大喧嘩し ふすま吹っ飛んだり(笑)もっと幼い頃は お姉ちゃんらしい事・なんにもしてあげれてなくて しかもバカ力で弟を泣かせてばかりだったのに〜 お姉ちゃんの良い思い出なんていっこもないはずなのに〜(笑)


今では 何でも言い合える弟で ちょっぴり頼りになります(笑)




のぶちん心配の第1日目は。。。


気晴らしに〜☆っと川に連れてってくれたよ〜☆


2013_07140040.JPG






春ちゃんも 到着した先が川で 大喜びぴかぴか(新しい)




おもちゃ 忘れたもんで 又 棒っこ で遊んでました(笑)


コピー 〜 2013_07140059.JPG









・ちょっぴり恐いけど 棒っこ 取りに出かけた春ちゃん☆




2013_07140055.JPG








棒っこ 大好き坊主復活!!

2013_07140077.JPG








その後は 毎週日曜日になると のぶちんのお友達も一緒にBBQ!






2013_07140074.JPG







BBQなら 食べる!!っとでも思ったんでしょうかぁ?笑?(たべましたけど〜)




昨日はラーメン河狙いで 朝早くに出て 順番とって その間川遊び☆



ラーメン食べて 早めに帰宅したのだけど。。。



川で大はしゃぎしていた 春八のお目目はパッチリがく〜(落胆した顔)興奮しすぎ(笑)家に着いても 全く寝れないで・・・





眠たい時に いつもする るなちんのベットホリホリも きょ〜れつ激しく!しかも 引っ張り出し シガシガ。。。(珍しい〜)

2013_07140108.JPG





皆 寝てるからしかたなく 寝ようとするが。。。




2013_07140115.JPG





僕ちん!ねれましぇ〜ん!!




そのまま 夜ご飯。。。実家。。。興奮しぱなっしの春八君!



*皆でお出かけ 楽しいよねぇかわいい私と一緒にいてる時間が長いから どうしてもマザコン春になってしまうふらふら皆と いろんな時間をすごしていくうちに マザコンがましにならないかな〜(笑)*




ー(長音記号1)のぶちん ありがとねぇかわいいー(長音記号1)



posted by ともも at 14:31| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大切なのは。。。

*先日 ブログ更新から 心折れてしまった私。家族 春八に心配させてしまっていた。*




解決はない。っとわかってから 又 以前のように 【私達にとって1番大切なのは】を見直し 以前の気持ちで生活していく事とした。


だけど 以前と違うのは 【やってみたい事をやってみる・嬉しい事も・辛い事も・外からの辛い事も全て受け入れ人生楽しむ】


今回の事で たっくさんの事がみえた。わかった。

生活を守り 自分の心を平和なままたもち すごしていきたい。


どこまでいけるかわかんないけど 頑張ってみる!


*もしまた 嫌な事されたとしても非公開記事で 気持ちまとめてすっきりしよう(笑)* 


posted by ともも at 13:51| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

