2013年02月19日

ラリー君Dey♪

*昨日は 飼い主M倉庫の片付けで まぁ〜た ほったらかしなこの子達(苦笑)しかぁ〜し 朝のお散歩でラリー君と会い夕方も ラリー君に出会い 楽しい1日になったこの子達であ〜るかわいい






昨日は朝から ラリー君と思いっ切り 遊び 夕方のお散歩まで お家でこもっていた るな&春八★





夕方のお散歩も出遅れ ご近所ワンワンお散歩ラッシュに行く事になってしまったふらふら






イブちゃんに会い バン君に会い その後も平日は見かけないわんちゃんや 春ちゃんが苦手なわんちゃん達が〜。苦手な子達がいた時はコースを変え 避けて家に向かったが 避け続けていたら 我が家につか〜〜ん!!笑!!そんな時 車(セダン)プップ〜☆




うはッるんるん






ラリー君&パパさんだぁ〜グッド(上向き矢印)








るうちゃん春ちゃん ポッポで現れた パパさんに大興奮グッド(上向き矢印)





パパさんだけかな〜っと思っていたら ラリー君も乗っていて ちょうど 土の方の堤防だったから ラリー君も車からおりて ウハるんるんウハるんるん






いつもと違う出会い方だと わんこもサプライズにたいで嬉しそうだったぁ(笑)





その後 るう&春八&ともも パパさんのランクルで家まで送ってもらったのだ(笑)








犬お家に着いただワンexclamation


コピー 〜 2013_02170083.JPG










ラリー君ひっさしぶりのるな&春八家☆ 春八が犬嫌いになってから 広い場所(開放感ある場所)でしかあってなかったから 少し心配だったが 以前みたいに ラリー君すごい勢いでガウる事が無くてホッっとしたぁ〜☆





2013_02170084.JPG







ラリー君も 春の様子見ながら 小さい頃みたいに 春にのりにいこう としたりしていたので ラリー君も春八の前でも自分だせるまでになったのかなぁ〜っと。


春は【やめろ〜】を【カプッ】ってしていた。(ラリー君だからかもしれんけど・・・)




【嫌だな〜】【やめろ〜】っを こうして【かぷッ】っぐらいなら ともも も見ていて ヒヤヒヤしないんでけどねぇ〜(笑)






まぁ〜 なんせ ラリー君が 春八の事良く観察して そのつどシグナルをつかってやるから すごいなぁ〜☆っと感じる。




春に怒られそうになったら 【怒らないで】【僕なんにもしないよ〜】って 伏せたり・固まったりして 上手に春に伝える!


それを見た春は【そうなの〜】って感じで 落ち着く(笑)





春にとったら 本当に良いお勉強だ☆









日も暮れて行くなか わんこ達は まだまだ 遊ぶモードわーい(嬉しい顔)



2013_02170091.JPG












犬春・ラ 誰か来た?だワンワングッド(上向き矢印)



2013_02170096.JPG










*ま〜☆本当に 又こうして ラリー君とお庭で遊べるようになるなんて 嬉しいかわいいラリー君あるがとうねぇぴかぴか(新しい)今年の夏・又 春八が豹変しない事を願う(苦笑)*









おまけ


パパに貰ったパンダ 頭と胴体 分裂しました(笑)

2013_02170087.JPG

posted by ともも at 00:29| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達わんころ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

骨のプレゼント

*先日 ラリーちゃんパパから るな&春八にと ラリー君&パパさんお気に入りの 骨をプレゼントして貰ったこの子達かわいい毎日 せっせとシガシガしておりやするんるん







コピー 〜 2013_.JPG


高そうな骨だじょぉ〜〜☆








今まで 固いもの=ナイラボーンとかのおもちゃ しか頭になかった ともも。骨もありだねぇ〜☆






ラリー君は この骨をシガシガしだして 歯石が綺麗〜にとれ 歯磨きいらずになったわーい(嬉しい顔)








るなが少し前に ナイラボーンシガシガしていて 歯が結構かけてしまったので 骨あげ始めに様子を見ていともも。


骨!大丈夫そうです!笑!



ナイラと違って 太いから 力入りきらない様子で 骨の表面を歯がすべる感じでシガシガしてるの〜 そして ナイラにみたいに 上手く力がはいらないから 頭の血管切れそうなほど意地にならないで シガシガ〜ペロペロ〜って感じで ちょうど良い感じ☆






るうちゃん 春ちゃん 良いの貰って良かったねぇ〜かわいい



2013_02170075.JPG












2013_02170077.JPG





ぴかぴか(新しい)パパ ありがとだワンぴかぴか(新しい)
posted by ともも at 23:54| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 育犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容室 ラウレア

*久しぶりに ラウレア記事かわいいショートからロングヘアになった とももわーい(嬉しい顔)





かためて記事にしようと思っていたのだが 途中であてた パーマの写真がどっかにいってしまったぁ〜がく〜(落胆した顔)ガックしダッシュ(走り出すさま)







パーマとばしだけど。。。




t02200363_0484079912003108060.jpg










から








今回 パーマとり(ストレート)をしてもらい








2013_02170013.JPG








カットは昨年10月にして 月1ペースで 100%へナをしてもらっていたかわいい








白髪もちらほらでてきて 白髪染めにまだ抵抗がある とももには 100%へナがちょうど良い手(チョキ)







*ラウレアに通いだして髪の毛が痛まなくなったので こんなにも綺麗なままで髪の毛を伸ばせている〜かわいいうれちぃ〜〜☆ラウレアの炭酸シャワーが最高に気持ちがよくていつも寝てしまいそうになる(笑)もう少し髪の毛切らんと伸ばそ〜うっとるんるん



posted by ともも at 23:36| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容室 LAULEA(ラウレア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタリア料理 Colza 

*同級生のご主人さんが 昨年末 広陵町みささぎ台で イタリア料理のお店Colzaをオープングッド(上向き矢印)皆で行ってきた〜るんるんとっても はいりやすく 居心地良かったぁ〜かわいい料理もすっごく美味しかったよぉ〜ぴかぴか(新しい)






2013_02170037.JPG











イタリア料理のお店って 見た感じ入りにくそうなお店が多いけど Colzaさんは アットホームな感じでかたくるしくなかったぁかわいい




2013_02170036.JPG

店内もこじんまりしていて 落ち着いたかわいい







ばかちんメンバーっで行ったもんだから 全料理写真に写しそびれちゃったのがガックし〜☆




2013_02170030.JPG








2013_02170031.JPG





前菜もパスタもリゾットも イタリア料理では珍しい量の多さで しかも女子には嬉しい!お野菜も多くとっても美味しかったかわいい
とってもやさしい味☆あっさりが好きな とももは本当に美味しかったぴかぴか(新しい)







ばかちんメンバーはお酒のんでご機嫌さん(笑)
2013_02170032.JPG








そしてデザートにも とももは感激した〜グッド(上向き矢印)

2013_02170035.JPG


なんとかミルク?ってのを頼んだ ともも☆皆 騒いでるなか もッッッんのすごく味わってゆっくり食べてた(笑)美味しかったっすexclamation







夜はペアコース(PM17:30〜21:00ラストオーダー)があって お昼はランチコース1000円ちょっとのと2000円(Am11:30〜pm12:00ラストオーダー)があるんだって〜☆安いよねぇわーい(嬉しい顔)

今度はランチを食べに行こうぅ〜っとるんるん






*ご馳走様だしたぁ〜ぴかぴか(新しい)今度はうちのパートナーと行くわなぁ〜(笑)かわいい
posted by ともも at 23:19| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろあっただワン!

犬とももが日記をさぼっていただワンexclamationなんやら Mと怒鳴りあいしてただワンバッド(下向き矢印)





そうなんですぅ〜ふらふら結婚して10年が過ぎ おかんと子供みたいになっていた 夫婦仲〜たまりにたまって大喧嘩どんっ(衝撃)るうちゃん&春ちゃんにご迷惑をかけてしまい すいますんでしたぁふらふら





犬気分転換にゆったりお散歩とかで 僕ちん達はバッド(下向き矢印)にすんだだワン☆






犬日向ぼっこ〜かわいい

コピー 〜 2013_02170008.JPG








犬むにゅむにゅ〜眠い(睡眠)


2013_02170017.JPG








犬ドックランに連れてってもらっただワンるんるん


2013_02170019.JPG








犬雪降ってきて お友達誰もこなかっただワンダッシュ(走り出すさま)


2013_02170025.JPG

(リッチ君が遊びに行くランってココのランなのかな?)









ー(長音記号1)犬ラリー君パパに パンダ貰ったんだじょ〜るんるん


2013_02170028.JPG







犬るうちゃんには渡さないだワンダッシュ(走り出すさま)


2013_02170026.JPG

(わっるい顔〜・笑)







犬私。。。これ??



2013_02170029.JPG

(春がボロボロにしたおもちゃで遊びだした るなちん・苦笑)








犬絶対 離さないだワンexclamation


2013_02170038.JPG











犬年中〜川遊びだじょ〜〜グッド(上向き矢印)



2013_02170041.JPG










ー(長音記号1)犬ルナちゃん☆柚子ちゃんのお姉ちゃん&ママが チョコレート持って来てくれただわんかわいい


2013_02170040.JPG

(ルナちゃん と柚子ちゃんの写真で とっても可愛い〜かわいいありがとうねぇ〜ぴかぴか(新しい)






・ちなみに とももから 飼い主Mへのチョコは コレ↓

2013_02170047.JPG

(しっかり働こう〜☆笑)






犬お天気最高〜グッド(上向き矢印)公園につ連れてってもらったよ〜るんるん


コピー 〜 2013_02170053.JPG






コピー 〜 2013_02170055.JPG


犬この日も ゆきちゃん☆のんちゃんと会えなかったワンバッド(下向き矢印)











犬お昼ねだワン眠い(睡眠)


2013_02170057.JPG











犬僕ちんのマイブームぴかぴか(新しい)ペットボトル集め&シガシガ♪


2013_02170066.JPG










・可愛い声の鳥さんがいた〜♪なんて鳥なんだろ〜?

2013_02170069.JPG










犬ソファーごと お外にほ〜りだされただワンむかっ(怒り)



2013_02170043.JPG


(テーブルにしてから なんや落ち着かなくて 思い切った模様替えをした)









*って感じで この空白を過ごしておりやした(苦笑)今回はほんまに 危機でしてどうなるかとおもいやしたが なんとか完全復活できた(笑)るな&春八がいてくれたからだねぇ〜かわいいともも も もっと上手いことしてこ〜っと(笑)*





posted by ともも at 22:48| 奈良 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 育犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

1日ワン子日

*今日は ジェイミー&あかりちゃんママのオフ日だったので ママさんお気に入りの散歩コースにご一緒させていただきました〜わーい(嬉しい顔)





山道を皆で ぼちぼち歩きながら 散歩したら。。。






いつもは1時間10分ほどで 歩き終わるのが 今日は2時間かかってしまったぁ〜がく〜(落胆した顔)笑。






山コース歩けば 春八も さすがに疲るやろ〜(笑)っと疲れる事を前提に お昼ご飯を ジェイミー&あかりちゃん家で頂く事に〜るんるん







しかぁ〜しexclamation春ちゃん 全然疲れてなぁ〜いexclamation笑。








春ちゃんは お友達のお家は 明日香ちゃん&疾風んち にしかおじゃました事なく ジェイミー&あかりちゃんち は初めて☆




初 お友達んち なので 大喜び〜グッド(上向き矢印)お部屋の隅々まで クンクン確認して シガシガがく〜(落胆した顔)




まだまだ 子供な春八である(笑)




お部屋で 兄ちゃんやあかりちゃんと遊んで やっと落ち着いたぁ〜☆




落ち着いた場所はやっぱり 春ちゃん大好きなソファーの上だった(笑)





2013_02010011.JPG


兄ちゃんが少し気つかってくれてる〜☆










るなちんは ソファーの横☆




2013_02010010.JPG









モコモコあかりちゃんぴかぴか(新しい)


コピー 〜 2013_02010009.JPG









お部屋でも 春ちゃん 上手に兄ちゃんとあかりちゃんとコミュ二ケーションとれていて すごく ホットしたぁ〜かわいい





予想外な るなちんが 興奮してたまにむかっ(怒り)ってなってたぁがく〜(落胆した顔)
あんたらどないやねん〜!苦笑!



まッ☆ るなちんも ジェイミーあかりちゃん家は久々だったからしかたないかッ☆





とっても楽しい時間をすごした るな&春八+とももかわいい


春八は 兄ちゃん&あかりちゃんには 本当にまるっこい子でいられる(笑)

よく観察していると やっぱり 兄ちゃん・あかりちゃんのシグナルがわかりやすくて 春ちゃんがシグナルを分からず 不安になる事がないんだろうな〜ー(長音記号1)って(とももが勝手に思っているだけだが・笑)




*春ちゃん また 一つ成長できたねぇ〜☆ ママさん ゆっくりした時間をありがとうございましたぴかぴか(新しい)ジェイミー&あかりちゃん今日もありがとねぇ〜グッド(上向き矢印)また 一緒にお散歩しようねぇ〜かわいいお疲れ様〜*








犬ぐぅ〜ぅ〜眠い(睡眠)

2013_02010004.JPG







posted by ともも at 21:19| 奈良 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達わんころ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

